スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川バラ園さんのバラのブーケ&桜のアレンジメント 私の新作

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は生花のブーケ三作品とアレンジメントの作品をデザイン、作成、発送しました。

ブーケには市川バラ園さんのバラをたくさん使いました。

buke201103031.jpg

bukeup201103031.jpg

↑のブーケに使ったバラは、イヴパッション、ロワイヤル、マハ、イブシルバ、ジーノピンクです。

イヴパッションが、特に素敵なバラだと私は思っています。

buke201103043.jpg

bukeup201103043.jpg

↑のブーケに使ったバラは、フィオナ、コレラ、マリアテレジア、ゴールデンボーダーです。

ナチュラルなイメージで作品をデザインしました。

buke201103032.jpg

bukeup201103032.jpg

↑は、スタンディングシュトラウスです。

使用したバラは、ロサミスティカです。
イタリアで作出されたバチカン公認唯一のバラで、日本では市川バラ園さんが育てておられます。

三週間ほど、花が美しい状態で保たれる大輪で、フルーティーな香りのある素敵なバラです。

sakuraare201103031.jpg

桜を使ったアレンジメントもデザイン、作成しました。

sakuraare20110303.jpg

立てても、平坦に置いても飾れるアレンジメントです。

明日の午前中着で、関西と東京のお客様に宅配便にて、お送りさせていただきました。
喜んでいただけたら幸いです。

また新作のアレンジメントをデザインしたら、このブログでご紹介させていただきますので、
よかったらご覧ください。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。