スポンサーサイト


大田花き&六本木にて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は、晴天だった昨日とうってかわって
時折みぞれが降る寒い雨の一日となりました。

私は朝から、大田花きに花の仕入れにお出かけしました。

ota20110228.jpg

私が大田花きに前回行ったのは、約10年前で、
関西に住んでいた頃、ダッチディップロマ(オランダスタイルのフラワーアレンジメント)の
試験を受けるために行った時でした。

当時、私は京都でオランダ人のレンオークメイド先生のレッスンを受講していました。

大田花きは、やはり規模が大きいと今日も痛感しました。

私がデザインした生花の作品をまた写真撮影したら、ブログでご紹介させていただきますね。

midtown20110228.jpg

大田花きで仕入れを終えた後、私は六本木に車を飛ばして行きました。

六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約と、お玄関の花の生け込みのお約束をしていたので。

ikekomi20110228.jpg

前回、生け込みさせていただいた、アーティフィシャルフラワーの桜を使った作品を、
デザインを変えて再度、生け込みさせていただきました。

しだれ桜と染井吉野の造花を使って、作品制作をさせていただきました。

カリスマ鍼灸師の先生にも、鍼灸治療をしながら、
かなり私の体調がよくなってきたと、いっていただけてうれしかったです。

先生は、はっきりものをいわれる方ですので、
私にとって耳が痛いこともよく言って下さいます。
ありがたいことだと、私は感謝しております。

手術を先日受けた私は、二か月は海外渡航をしないで下さいと、
病院の主治医の先生にいわれています。
腸閉そくになる可能性があるからだそうです。

私が会社を経営しているシンガポールに次回、行くのはやむを得ず、四月以降にせざるをえない状況です。
早くシンガポールにも行きたいですが、しょうがないです。

季節の変わり目、三寒四温の折から、私のブログの読者の皆様も、
どうかご自愛下さいませ。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


