スポンサーサイト


ポルシェ便 新鮮野菜とお米を配達していただきました マサの野菜from 群馬 館林

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

今日の東京も気持ちのよい青空が広がっています。

今朝、群馬県館林市から、ポルシェ便にて、私の自宅に精米したてのお米と、朝採りの新鮮野菜が
届きました。

porusye20110227.jpg

マサの野菜という新鮮野菜、とっても美味しそうで、サービスの御心もいただき、うれしかったです。

yasai201102271.jpg

特に私が美味しそうと思ったお野菜は、プチベールとスティックセニョールです。

yasai201102272.jpg

お米も、精米したてで、5キロ袋を二つポルシェ便にて届けていただきました。

rice20110227.jpg

マサの野菜やお米は、宅配便でも届けていただけます。

都内にこられるご都合とあえば、ポルシェ便で無料配達していただけるとのことで、
私は今朝、ポルシェ便で届けていただきました。

マサの野菜を作っている方は、私のmixiのマイミクさんで、
都内でかっこいい都会生活をしておられたSEだった方です。

最近、群馬県館林市の御実家の仕事を継ぐため、転職されて今、頑張ってよいお野菜を
作っておられます。

私は以前から、新鮮野菜や美味しいお米が大好きですので、
今日、ポルシェ便でマサの野菜と精米したてのお米を届けていただけて、
とてもうれしかったです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2011/02/28 (月) 08:03:43

f.massaさん、おはようございます。
先日は、鮮度のいい美味しいお野菜と精米したてのコシヒカリを、
ポルシェ便で届けていただいて、どうもありがとうございました。

昨日、届けていただいたお野菜のいくつかを使っておかずを作り、お米も炊いておにぎりも作って、お弁当を持って、海までお出かけしてきました。

本当に美味しいお野菜とお米を食べることができて、うれしかったです。

鮮度のよいお野菜は身体にとてもよいですし、f.massaさんが届けて下さったお野菜は珍しくて私が知らなかったものもいくつかあり、
お料理して美味しくいただくのが、楽しみです。

春野菜、夏野菜も、楽しみにしていますね!
頑張って下さい。

またポルシェ便で美味しいお野菜を届けていただくのを、
楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

f.massa : 2011/02/27 (日) 09:08:31

注文ありがとうございました。
春に向けて色々な野菜を育てていますので、楽しみにお待ちください(^-^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


