

ウイリアムモリス

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今朝、ウイリアムモリスが咲きました。
もうすっかり秋のお花のお顔をしています。
秋の薔薇の季節の到来、本当に楽しみです。moris.jpg


大きな台風が近づいてきているので、とても心配です。
今朝は晴れているのですが、台風対策をしないといけないかなあ・・・
それてくれることを祈っています。
関連記事

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/09/20 (水) 18:40:47

darkladyさん、こんばんは~♪
モリス、小さな蕾が楽しみですね^^
綺麗に咲いたらまた見せて下さいね~^^

darklady : 2006/09/20 (水) 05:04:15

我が家のモリスちゃん 小さいけどツボミを確認してます~
うれしいわ!

コアラのマーチ : 2006/09/18 (月) 17:11:16

おこさん、こんばんは~♪
ネット通販、早くも完売続出で、びっくりですよね。
みんなねらっているバラは一緒なのかな~(笑)

コアラのマーチ : 2006/09/18 (月) 17:09:52

のんのさん、こんばんは~♪
カタログ、届いたんですね~^^
今回のクリ○のカタログ、本当に素敵でしょう♪
写真、見て下さってどうもありがとう。
心、ゆらゆらしましたか?(笑)
私のお薦めの薔薇のうち、マリーデルマーはすでに完売ですって。
のんのさんと同じで、私もどれか減らさないと置けないので、里子に出す子を検討中なの(汗)
カタログ、バラ会のみなさんも気に入っていただけたらいいな~と思いました。

おこ : 2006/09/18 (月) 12:22:49

コアラのマーチさんのカキコを見て、
慌ててネット通販のページを開いてみたら、
注文しようとしていたギヨーの薔薇4品種の内、
2品種が完売していました。(T_T)
それにしてもたった2日で…。
すごいですね~~。

のんの : 2006/09/18 (月) 10:49:04

カタログ届きました。素敵なお写真で思わず「wish list」にメモメモしました。お勧めのバラもどれも素晴らしく、心がゆらゆらしています♪(どれかを減らさないと買えないわ。)
価値のあるカタログで昨日バラ会の皆に宣伝してきましたわ♪

コアラのマーチ : 2006/09/18 (月) 08:57:43

おこさん、おはようございます。
こちらは今、台風の余波でけっこう風が吹いています。

カタログ、届いたんですね^^
私の写真、見て下さってどうもありがとう~^^
クリ○トンのネット通販、おとといから始まっていて、ギヨーもすでに完売が続出ですよ。
びっくりしました。
カタログには誘惑されますよね~。

モリス、綺麗でしょ^^

おこ : 2006/09/17 (日) 23:37:38

コアラのマーチさん、こんばんは!
来週になるだろうと思っていたら、夕方届きました。^^
真っ先にギヨーのページへ…。
気が付いたら3時間位眺めていました。
とても素敵なお写真で、見入ってしまって…。
欲しい病が悪化してしまいそうです。^^;

ウィリアムモリス。アプリとピンクの混ざり具合が絶妙ですね。

コアラのマーチ : 2006/09/17 (日) 20:39:17

ユリシスさん、こんばんは~♪
カタログ、ついに着いたのね^^
私もさっきまでカタログ見ていた所よ。
穴があきそうなほど毎日見ているわ^^

ユリシスさん、ご家族みなさんで私の写真、見て下さったのね!
感謝~♪です。

モリス、お勧めよ~^^

ユリシス・ローズ : 2006/09/17 (日) 20:19:57

コアラちゃ~ん♪
遂に、来たわ~カタログ!!
家族みんなで、見ましたよ~^^
主人も、子供たちも、コアラちゃんのお写真見て、
コアラちゃんて、すごい~~~だって!!
すごいでしょ~って、何で、私が、得意げ~^^??

本日のウイリアムモリスも可愛い~~^^
素敵な写真で、食欲でてますわん♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


