スポンサーサイト


梅のお花見の季節&うれしいサイン発見 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は自宅近辺で、ゆっくり過ごしていました。

確定申告もあっという間に期日がきますので、いろいろ資料の整理だけでも大変です。

ume20110222.jpg

お散歩していたら御近所で、白梅が綺麗に咲いていて、素敵だなって思って眺めていました。

京都に住んでいた時は、今頃の時期は、毎年、北野天満宮の梅園に梅を眺めにお出かけしていました。

菅原道真で有名な北野天満宮は、受験生が合格祈願にお参りに行くのでとても有名です。

東京で梅のお花見に行くなら、どこがいいかなって考えている所です。

sign20110222.jpg

今日、資料の整理をいろいろしていたら、うれしいサインを発見しました。

私が一昨年、イギリス人の薔薇の友人と日本で、出会った時にいただいたサインです。
最高の言葉をいただき、光栄でした。

薔薇の季節に、東京にもイベントでくるようなので、
再会できることを楽しみにしています。




私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


