スポンサーサイト


ひらめきがありました&ストリートスマートなおかつアカデミックスマートでありたい私

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は先日、六本木のカリスマ鍼灸師の先生に、”退院後、養生しないとあとに響くからあかんよ!!!”と、大目玉をくらいましたので、お出かけも、仕事も、控えて、
おとなしく自宅近辺で過ごしていました。

元気ではあるのですが、まだ普段よりエネルギーが不足している感じで、
もう少し、養生してから行動を開始する予定です。

cafe20110221.jpg

お気に入りの上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーを飲みに行って、
ほっこり一息ついて、今後のビジネスの方向性でひらめきがあり、
帰宅後、即実践につなげました。

もし、私の新しい方向性が確かな形になったら、またいつかアップしますので、
楽しみにしていていただけたらと思います。

syo20110221.jpg

↑は、私が以前から関西で入会している会員制スポーツクラブの壁に飾ってある書です。

”昨日よし、今日よし、明日もよし”
なんて、前向きで素晴らしい言葉なのでしょう!

私はこの書を見る度に、大いにうなずき、自分の肝に念じています。

book20110220.jpg

先日、アップしました勝間和代さんの最新刊、”高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人”
の中に書かれていた
ストリートスマートの姿勢で私も今後も頑張ろうと思っています。

アカデミックスマートであり、なおかつ、ストリートスマート力が強いという形であれたら、
最高だと願っております。

学歴社会においてのある程度の経歴プラスストリートスマート力があれば、
最強の力で世にはばたくことができると思いますので。

どうかこの私の”花のある暮らし”の読者の皆様が、
私を応援して下さったらありがたく存じます。

それから、お知らせなのですが、
このブログにコメントをいただいても、レスが書けない場合もあることと、
商業的な内容や中傷的な内容のコメントは非表示にさせていただくことを、
ご理解いただけたら幸いです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


