スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色の春のバラ色のカラーリング DADA CUBIC 表参道

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

dadacubic20110217.jpg

今日、私は久々にお気に入りの表参道の美容院、DADA CUBICにお出かけしました。

髪を綺麗にして、気分を上向きにしたかったので。

koala20110217.jpg

今日、私はカラーリングと、ラブジュアリーキュアーヘッドスパをしていただきました。

私のカラーリストの女性は、いつも私の髪をその時々にあわせたバラ色に染めて下さいます。

今日は、”桃色の感じの春らしい艶やかなピンクのバラ色にしました”とのことでした。

↑が、今日、DADA CUBICから帰る前に、スタッフの方と一緒に撮っていただいた写真です。

髪が綺麗になって、かちかちに凝っていた頭もかなりクリアーになり、
目も大きくリフトアップしてうれしかったです。

DADA CUBICのみなさん、いつも私の髪を綺麗にして下さって、
楽しいひとときをご一緒させていただき、どうもありがとうございます。

moon201102171.jpg

表参道ヒルズのパーキングに車を置いていたので、
歩いて行く道すがら、ふと夜空を眺めたら、月がとてもきれいに見えていました。

moon201102172.jpg

今日の月もすごく発光しています。

私のコンパクトデジカメの撮影ではわかりませんが、
今晩の月の中には、うさぎがしっかり見えています。

私は今晩の月を眺めて、昨年12月に、シンガポールでフラワーアレンジメントのイベント”Shine of Rose"を
開催した折に、
マリーナベイサンズというホテルやカジノが対岸に見える海辺で、
やはり発光している月を眺めながら、現地の友人とお酒を飲みながら楽しくお食事をしたことを思いだしました。

早く身体のコンディションを整えて、シンガポールにも行きたいです。

omotesando20110217.jpg

表参道は、私が青山学院大学在学中も、庭のように毎日歩いていたおしゃれな街です。

私はやはり、表参道と六本木が、学生時代からよく行く街でしたし、
今も表参道と六本木がやはり好きな街で、歩いていてとてもうきうきします。

yukidaruma20110217.jpg

表参道ヒルズの近くに、すっごく大きな雪だるまを発見して、
びっくりしました。

なんだか、楽しかったです。

話は変わりますが、ひとつ前に書いたブログ記事で、
このブログのアクセス解析の検索キーワードについて、やりきれないキーワードが最近いくつもあるという内容を書かせていただきました。

この”花のある暮らし”は、私、コアラこと南素子の個人ブログですし、
私は悪意的な内容の記事は一切、アップしていませんので、
自分はこれでいいのだと思っております。

ただただ前進あるのみ、人から天然といわれることも多い私ですが、
私を応援して下さる方に、感謝しています。

もう一度、書きますが、私はアクセス解析検索キーワードはもう見ません。

パソコンに向かう時間も、今までより減らすことに決めました。

体調を万全にして頑張りますので、どうか私を応援していただけたらうれしいです。




私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。