FC2ブログ

雪のバレンタインデー 桜咲く退院日

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

東京は、夜、雪が降り出して、とても寒くなってきました。
雪のバレンタインデーになりましたね。

今日、私は無事、退院して自宅に帰ってきました。

自宅近くを歩いていたら、桜並木の中で、花がたくさん咲いている桜の木を一本みつけて、
とても幸せな気持ちになりました。

201102144.jpg

201102145.jpg

私は薔薇とクリスマスローズは特に好きな植物ですが、
花木では、桜が一番好きなのです。

二月二日に発売開始された桜ピアノ(日本コロンビアレコード)のCDのジャケットに使うアレンジメントを
デザイン、作成させていただけたことは、心から幸せなことでした。

COCQ84874.jpg

cd2011020411.jpg

name20110204.jpg

しばらく静養してコンディションを整えながら、
また素敵なアレンジメントの作品をどんどんデザイン、作成していこうと思っています。

この”花のある暮らし”の読者の皆様にも、私を応援していただけたらうれしいです。



201102141.jpg

久々に、先程、私はお気に入りのエンジェルオラクルカードをひいてみました。

このカードは、私にはその時々で、非常に適切なカードが出るのですごいと思っています。

201102143.jpg

↑が、今日、私がひいたカードです。

LAW OF ATTRACTION 引力の法則

201102142.jpg

↑が、カードの意味です。


あなたは自らが発するエネルギーの周波数を高く保っておかなければなりません。
そうすることによって、望むものを引き寄せることができるのです。

願いを思い描き、不平・不満を避ける

ということが、意味の中に書かれていました。

今日も私はエンジェルオラクルカードに、大変励まされました。

前向きに、頑張る気合いがより入りました。
とてもうれしかったです。

海外渡航も手術後一カ月間は、禁止ということで、ドクターストップがかかっていますので、
次回、シンガポールに私が行けるのも、春以降になります。
シンガポールで知り合ったみなさんと再会できる日も楽しみにしております。




私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック