スポンサーサイト


Yahoo Topics Editor再度合格&これからオペ 人生は気合いが肝心&桜ピアノ、お勧めです

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

私は今日の昼前にオペを受けます。

今朝、久々にYahoo Topics EditorとしてYahoo JapanにTopics記事の編集をしようとしたら、
なんと、Topics Editorの資格が失効していました。

私は昨年の8月に一発でYahoo Topics Editorの試験に合格し、抽選にも受かり、登録しました。
合格後、Topics記事の編集活動は何度かしていたのですが、
昨年秋以降、多忙を極めていたので、活動ができていませんでした。

120日間内に、編集活動をしないと資格が失効するので、
気にしていたのですが、仕方なかったです。

私は、昨年秋にシンガポールと日本に会社設立し、
コロンビアレコードの”桜ピアノ””桜ジャズ”のCDジャケットに使う作品のオーダーも受けさせていただき
(桜ジャズの方は作品技術指導の形になりました)、
12月にシンガポール高島屋にて”Shine of Rose"というフラワーアレンジメントのイベントを開催するために、
約一カ月シンガポールに滞在、
そして今日、ずっと我慢していた痛みの原因をとるために、オペを受けるという時間の流れがありました。


大変悔しいので、私は先程、インターネット上で、Yahoo Topics Editors試験を再受験しました。

見事、再度、一発で合格し、抽選にも受かり、登録もできたので、
うれしかったです。

success20110208.jpg

touroku20110208.jpg

先程、病院の先生が私の部屋にこられて、
”手術前の不安や緊張がなくて、すごいですね!”と、
びっくりしておられました。

rose20110208.jpg

昨日、京都から御心使いでいただいたバラが入ったアレンジメントも
とてもきれいで、私は眺めていて幸せを感じております。

人と人とのご縁を大切にすることで、信頼の輪が広がることを、
近年、特に実感しております。

COCQ84874.jpg

日本コロンビアレコードから2月2日に発売された”桜ピアノ”の、
ジャケットやリーフレットのカバーフラワーアートを担当させていただけたことは、
とても光栄なことだと感じております。

name20110204.jpg

今回、入院するにあたり、私は小さなオーディオを病室に持参して、
桜ピアノのCDを何度も聴いています。

心が安らぐとても美しい音楽のCDですので、
私のこの”花のある暮らし”の読者のみなさまも、
是非、聴いていただけたらと、お勧めします。

cd20110204.jpg

cd2011020411.jpg

私は人生において、大切なのは、運、気合い、そして実力と努力と人の縁は必須だと考えております。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


