スポンサーサイト


京都からうれしいお見舞いのお花&桜ピアノ コロンビアレコード&INNOCENT青山

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は予定通り、東京の某病院に入院しました。

個室は、インターネットも使えるようになっているので、ノートパソコンも持ってきました。

arange20110207.jpg

入院後、素敵なバラの入ったフラワーアレンジメントのお見舞いが、私のお部屋に届きました。

京都から御心配りをいただき、とても幸せな気持ちになりました。

picture20110207.jpg

私が今、入院している個室には、ベッドの正面の壁に、
かわいらしいバラの絵が飾ってあります。

私はバラが大好きですので、心が和み、うれしいです。


COCQ84874.jpg

cd20110204.jpg

name20110204.jpg

二月二日に、日本コロンビアレコードから発売された”桜ピアノ”という音楽CDの
ジャケットやリーフレットに、
私がデザインした桜のアレンジメントの作品を使っていただき、
COVER FLOWER ART MOTOKO MINAMI
と、スタッフの一員として、
リーフレットに名前も入れていただいております。


桜ピアノは、いろんな桜に関連した曲をピアノで弾いたCDで、
心が穏やかになる素敵な音楽CDですので、
私のこの”花のある暮らし”の読者の皆様も、
是非、聴いていただけたらうれしいです。

私がいつも寄せていただいている表参道のネイルサロンINNOCENTの
社長さんのブログでも、
桜ピアノのことを素敵にアップして下さっています。

↓にリンクを張りましたので、よかったらご覧ください。


INNOCENTネイル&エステサロンを経営する南青山の社長ブログ>

INNOCENT青山は、とても素敵な隠れ家的プライベート空間です。
今は表参道の骨董通りの裏手にあるマンションにお店があります。
2月10日から、表参道駅徒歩一分の隠れ家的一軒家に引っ越し後の営業を始められるとのことですので、
アクセスがさらによくなり、パーキングもあるそうですので、
私も無事、退院したら、またINNOCENT青山に、ジェルネイルの施術を受けに寄せていただくのを、
楽しみにしております。

明日、私は全身麻酔のオペを受けますので、
次のブログをかけるようになるまで、数日、時間があくかと思います。

私は不死鳥のようだと、人から何度もいっていただき、今に至りますので、
必ず元気に復活して頑張ります!!!

この”花のある暮らし”の読者の皆様が、私コアラこと南素子を応援して下さったら、
とてもうれしいです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


