スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ギフトショウ2011春&六本木にて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝から東京ビッグサイトにお出かけしました。

今日が東京ギフトショウ2011春の初日でしたので。

bigsite20110201.jpg

朝の首都高の渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので、早めに自宅を出発したら、
午前八時過ぎに東京ビッグサイトに到着しました。

giftshow20110201.jpg

開幕が10時からでしたので、ゆっくりできて、よかったです。

私はまず、東展示棟に行き、
いつもよい商品を買わせていただいている九州からこられる業者さんのブースに行きました。

今回もその九州の業者さんは、よい新製品をいろいろもってきておられて、
私も行った甲斐がありました。

九州の業者さんの社長さんは、私のことを覚えて下さっていました。

”たくさんの方と展示会等でお会いする中で、南さんはとても印象深い人なので覚えています”
ということでした。

東展示棟を見た後、西展示棟にも行きました。

ticket20110201.jpg

商品コンテストの投票をしたら、がらがらくじに参加できるようになっていました。

私はまたまた大当たり!!!
↑の東京湾豪華客船の乗船券をペアでいただきました。

ちなみに、昨年も私はこの乗船券ペアチケットをあてて、関西から上京した友人と一緒にディナークルーズを
楽しみました。


東京ビッグサイトを見終えた私は、いったん会社に戻り、
オーダーしていただいているアレンジメントの作品制作をしました。

夕方、再度、私は六本木までお出かけしました。

いつも寄せていただいているカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていましたので。

midtown20110201.jpg

midtown201102011.jpg

↑は、六本木の東京ミッドタウンの夜景です。
アーバンな感じがとても私の好みにあいます。

カリスマ鍼灸師の先生は、今日も私に三時間かけて、丁寧な鍼灸治療をして下さいました。

いつも私と先生は、治療の間、いろいろお話します。

今日は、”せんみつ”の話で、相互に意見が一致しました。

本当に信頼できることは、千のうち三つという意味です。

”貴方もここに着はじめた頃より、一回り大きくなったね”と、
先生に今日、いっていただけて、うれしかったです。

カリスマ鍼灸師の先生は、紹介客のみ治療をしておられて、
私も御縁があり、知人にご紹介していただいて行き始め、今に至るまでお世話になっています。

今日も私は身体がとても楽になり、幸せでした!

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。