FC2ブログ

神戸そして満月の京都の夜

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は至急の用件が入り、関西にきました。

gate20110120.jpg

いつもは愛車を運転して東京インターから関西までくるのですが、
以前、冬に関ヶ原の雪で目の前がみえなくて困ったことがあったので、
今回は飛行機で一気に空を飛んで関西入りしました。

↑は、今日、夜、私が食事をした神戸の中華街です。

dinner20110120.jpg

久々に、好物の油淋鶏を食べました。
とても美味しかったです。

私は、今日、神戸で久々にお目にかかった方に、
”やせましたね、感じが変わりましたね”と、
びっくりされました。

この二年で、私は10キロはやせましたので、見た目的にもすごく変わった印象をもたれるみたいです。

bread20110120.jpg

神戸で前から私がお気に入りの、フロインドリーブの食パンを買いました。
フロインドリーブの食パンは、昔、東京の首相の方も飛行機で取り寄せして買っておられた有名なドイツパンです。

moon20110120.jpg

今日は、本当の満月の夜です。

私は神戸から移動し、今、京都にきています。

来月、しばらくいろんな活動をお休みしますので、できるだけ、
その前にこなせる用件は片づけるべく、瞬間最大風速状態でで動いています。

明日は、ちょっとスポーツクラブで軽く運動してから、
空を飛んで東京に戻る予定です。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック