スポンサーサイト


アイディア鉛筆!!!&命がけの秋葉原

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝から大事なアポイントメントがあったので、秋葉原まで愛車のLexus ISを飛ばしてお出かけしました。

今日の秋葉原は二月の命がけの挑戦に関するアポで、なんとか無事こなせるように、
私はなせばなるさと思っています。

難なく生還できたら、私はまた気合いを入れて自分の方向性を見極め、
ビジネス展開を頑張ります。

この私のブログ”花のある暮らし”の読者のみなさまにも、
応援していただけたら大変うれしく願っております。


今日のランチはお気に入りのPescaさんに寄せていただきました。


pesca20110119.jpg

スモークサーモンと温泉卵とアボガドのガレットのランチをとても美味しくいただきました。

lunch20110119.jpg

Pescaさんは、いつも人気があり、今日も満席状態だったので、
たまたま私は予約なしだったのに、一席あいていたのでラッキーでした。

店長さんとも、シンガポールからの帰国してすぐの来店以来で、
笑って御挨拶しました。

シンガポールといえば、先程、やっと、現地の郵便局から送ったEMSの箱が二つ、
自宅に届きました。

nimotu20110119.jpg

昨年、12月23日にシンガポールから帰国したのに、
思っていたよりずっと荷物が届いたのが、DHLもEMSも遅かったので、
驚きました。

↑の今日届いたEMSの箱を巻いているグリーンのペーパーは、
シンガポールの郵便局からEMSを送る時に箱をくるむように、
現地郵便局で指定されているペーパーです。

あとは、シンガポールから船便で送った荷物がいつ届くかどうかで、
やっと受け取りは終了します。

今日、早朝に目がさめ、寝不足だった私は、
夕方はずっと読書をしていました。

book20110119.jpg

私のビジネスの先生の、渡邊健太郎さんのアイディア鉛筆を、
久しぶりに読み返しました。

健太郎さんは、発想が柔軟で豊かで、すごいな~って、
私は今日もつくづく感じました。

sign20110119.jpg

私はアイディア鉛筆が出版された時に、二冊購入して、
健太郎さんにサインと励ましの言葉をいただきました。

なぜ、二冊かというと、汚れたらいやだから、
いつも読む一冊と、永久保存版の一冊との二冊です。

私のような本当にできが悪いビジネスセミナーの生徒に、
健太郎さんが根気強く、教えて下さることを、
ありがたいことだと、私は健太郎さんにいつも感謝しています。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


