スポンサーサイト


新年初参加 渡邊健太郎さんのセミナー 渋谷

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は渋谷までお出かけしました。

20110117.jpg

久しぶりに、私のビジネスの先生である渡邊健太郎さんのビジネスセミナーに参加させていただきました。

今日は、当選の形で参加させていただけて、ありがたかったです。
私は本当に強運だと思いました。
人の縁や、くじ運や、いろんな要所においての運が今までの人生で抜群に強いのです。

私は本当に不出来な生徒で申し訳ないといつも健太郎さんに対して思っています。

今年は昨年できたことはさらにのばし、失敗は教訓に生かして頑張ろうと決意しています。

まずは、体調を万全にすることからです。

私のこの花のある暮らしの読者のみなさまが、私を応援して下さったら
本当にうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


