スポンサーサイト


風邪ごもりでドラッカー、マネジメント読破しました。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は風邪が悪化して、声がでなくて、今日は自宅で風邪ごもりで
デロンギ、加湿器、マスク装備で、養生しています。

冬の寝室の暖房はやはりデロンギが、空気がかわかなくて、
心地よいです。

今日は、ピータードラッカー著のマネジメントを
読破しました。

book20110112.jpg


経営はかくあるべきが、書かれていて、
なるほどと思う点が多々ありました。

マーケティング、イノベーション、ストラテジー、
わくわくする内容に、私は引き込まれて、
ページをめくりました。

大変読みごたえがあるビジネス本で、
超おすすめですよ。

今日は久しぶりに、嬉しいメールを頂き、
心が晴れました。

早く風邪を治して、元気いっぱいで活動したいです。

皆様も寒い折から、風邪をひかれないように、
お過ごし下さい。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


