スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな決断&六本木にて新開地の話

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は新年に入ってから最初の大きな決断をしました。
命がけの決断になりますが、とても大事なことですので、覚悟を決めました。
来月、少しの間、このブログも書けなくなることを予告させていただきますね。

rosegarden20110106.jpg

今晩、私は六本木にお出かけしました。
いつも寄せていただいているカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていたので。

↑は、私が大好きな六本木ヒルズにあるバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットです。

カリスマ鍼灸師の先生に、今日も私は長い時間をかけて鍼灸治療をしていただきした。

今日は年末年始に関西に行ったお土産で、有馬温泉の炭酸せんべいをお持ちしました。

私が神戸の新開地に、行った話をしました。

board20110106.jpg

鍼灸師の先生には、以前も”戦後、新開地から日本一の男が二人世に出た”というお話をさせていただいていました。

先生も、やはり、私と同じで機会があれば新開地の空気感を体感しに行くといわれました。

先生も私もかなり個性的な考え方をしていると思うのですが、
私は先生と気持ちが通うのでいつもうれしいです。

map20110106.jpg

↑は、新開地で見た街のマップです。


kumo20110106.jpg

私が新開地の空気感を味わっている時、空を眺めたら飛行機雲がすっと流れていました。

私は飛行機雲からも、覇気がもらえてとても元気がでました。


覇気があることは、人生において重要なことだと私は考えています。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。