FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京に戻りました!!! 今年もどうぞよろしくお願いします

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は先程、東京に戻ってきました。

今年は年賀状がたくさん届いていて、うれしかったです。

しばらくご無沙汰している方たちも、私のこのブログ、
”花のある暮らし”をいつも見ています、頑張って! エネルギッシュですごいですね”と、
添え書きをして下さっている方たちがたくさんいて下さったので、
すごくうれしかったです。

まだ年賀状をお送りしていない方には、遅くなりますが、
お送りさせていただきますので、
今しばらくお待ち下さいね!

さて、実家でネット接続ができなかったパソコンですが、
自宅では接続できましたので、少しお正月のお土産画像をアップしますね。

koala201101021.jpg

1月2日に、私は京都の八坂神社に初もうでにお出かけしました。

京都は寒かったです。

osakesyo20110102.jpg

東京から持参した昨年の破魔矢を無事、お納めしました。

baiten20110102.jpg

今年の干支の新しい破魔矢を買いました。

ya20110102.jpg

八坂神社の破魔矢が、今年も私を守って勇気づけてくれますように!

koala20110102.jpg

無事、初もうでもすませて、ほっこりしました。

zenzaiboard20110102.jpg

雪が残っている八坂神社で、厄除けぜんざいを食べました。

美味しかったですよ。

zenzai20110102.jpg

その後、私は父を連れて、京都から兵庫県の奥座敷、有馬温泉にお出かけしました。

arimasnow20110103.jpg

↑は、有馬温泉に行くまでに見た雪景色です。

ほんとに、雪がすごくてびっくりしました。

taikoubashi20110103.jpg

↑は、有馬温泉の有名な”太閤橋”です。
有馬温泉は、太閤秀吉が、好んで湯治に使っていた、よき温泉地です。

arimagawa20110103.jpg

↑は、有馬川、赤い橋は”ねね橋”です。
ねねは、豊臣秀吉の正室、北政所です。

nenenozou20110103.jpg

↑は、ねね橋のたもとにある、ねねの像です。


今年のお正月はめでたいことがいろいろあり、
私はとても幸せでした!!!

私のブログの読者のみなさま、今年もがんばりますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまにとっても、今年が輝けるよき年となりますように!




私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。