スポンサーサイト


八坂神社の破魔矢&有馬温泉

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。


今日、私は朝から京都祇園の八坂神社に、初詣に行き、
東京から手荷物でもってきた昨年の破魔矢を
お返しして、今年の破魔矢を入手しました。

hamaya20110101.jpg

今日は、実家の父と一緒にお出かけし、
八坂神社で厄除けぜんざいを食べてから、
一気に有馬温泉まできました。

新神戸のトンネルをくぐって、出たら、
雪景色で、有馬温泉につく手前は、
木々の樹氷がとても美しかったです。

樹氷を見たのは、大学時代に一人で
東京からスキー検定二級を受験しに、
蔵王に行った時以来で、
思いがけず樹氷を今日見れて、
何だかとっても運がいいなって
思いました。

長年、温泉に行きたいといっていた父を
やっと温泉に一緒にお出かけできたことで、
ホッとしたし、父もとても喜んでくれているので、
うれしいです。

さらにラッキーなことに、割安感のある
有馬温泉の温泉宿に泊まれることになり、
ほんとによかったって思いました。

今、ブログをiPhoneから書いていますので、
今日、撮った写真はまた後日、
よかったらご覧下さい。

私のブログの読者のみなさんも、新年を
楽しくお過ごし下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


