スポンサーサイト


面白い成功度占い結果 2011年元旦の夜 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私のブログの読者のみなさん、本日はよい元旦が過ごせましたでしょうか?

私は久しぶりにおせちとお雑煮を食べて、一日ほっこり過ごしていました。

関西はとても寒かったです。

私は今日は休養することを決めていたので一日お出かけしませんでした。

先程、ネットでたまたま”成功度チェック占い”というサイトをみつけて、やってみました。

そしたらとても面白い結果がでたので、ご紹介しますね。


seiko20110101.jpg

なんと、私の成功度は100%と出ました!!!

”あなたの成功度は100%で”人生勝ち組級です”
 今のままで、あなたは大成功しそうな予感です。
 実力、運、人脈ともにそろっているので、あなたの将来はバラ色で安泰”

さらに面白いのは、”本気で成功したいなら、ヒルズ族に仲間入り”と書かれてあること。

この成功度チェック占いのサイトのURLをご紹介しますね。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c061

book201101011.jpg

↑は、今日、私が読んだ書籍です。

松下幸之助さんがいわれていることは、すごいなと前からいろんな本で読むたび、
思っていました。

今日はこの一冊を読破し、とても元気がもらえてうれしかったです。

e201101011.jpg

久しぶりに岩手の画家、藤井勉さんの画集もぱらぱらめくって、
美しい少女の絵を眺めていました。
↑は、画集の表紙の絵です。
少女は、画家の方の娘さんが、モデルで、なんともいえず、かわいらしく純粋な横顔がいいなあと思っています。

card20110101.jpg

↑は、新年になり、私が初めてひいた、エンジェルオラクルカードです。
やはり私にとって、このカードはその時々でかなり明快なカードをひいているので、
励まされました。

meaning20110101.jpg

↑が、私が今日ひいたカード”Release and Surrender"の意味です。

"天使はあなたがひとりで頑張ってきたことを知っています。
それゆえ、あなたはこのカードをひきました。

中略

”ひとつのことにとらわれないあり方を選ぶことによって、あなたにはよりよい結果がもたらされるのです。”

と書かれてあります。


年初にあたり、今、私は方向性を熟慮しているところですので、
”執着を捨てる”という言葉が、カードの中にでてきたので、
”はっ!”と目覚めた感覚を覚えました。

明日か明後日は、せっかく関西にきていますので、少しお出かけしようと思っています。

今年は、昨年のようにわき目もふらずに全力疾走するより、
少し立ち止まって考え、それから、やはりよいと判断したら即決実行しようと思っています。

あと、運動は日々の中でも心掛けないといけないと、昨年を振り返って反省しました。

”健全な肉体に健全な魂やどる”という言葉があるように、
なにをするにせよ、健康であることが第一だと思っています。

私のブログの読者のみなさんも、どうか今年も健康に気をつけてよい一年をお過ごしください。

私のブログ、今年も楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


