FC2ブログ

バラと芍薬 2010年よい年となりました リンクしていただいたブログの御紹介

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今年も大みそかになりました。
寒気が流れ込んでいる影響で、全国的に寒い年越しになりますので、私のブログのみなさまも
どうか体調に気をつけてよい新年をお迎え下さいませ。


picture20101231.jpg

↑は、私が東京で秋に開催されたゴッホ展で、購入した”バラと芍薬”の絵画です。

ゴッホ展にお出かけした時、私はこの絵を一目みて、気に入りました。

売店で、特殊技法で描かれたゴッホの絵が販売されている中でも、この”バラと芍薬”の絵は、断トツで
人気があり、かなりの数の方がすでに購入予約をされていました。

私はバラが大好きですし、シャクヤクはやはり美しい人の形容としても使われる美しい花ですので、
シンガポールに会社を設立した記念に、この”バラと芍薬”の絵画を購入予約しました。

今回、シンガポールで"Shine of Rose"というフラワーアレンジメントのイベントを開催し、
帰国したら、この絵が私の手元に届きました。

今日から私はしばらく西に行きますので、帰宅したら、きちんと場所を選んで飾ろうと思っています。


今年は、全力疾走状態で、多くのことを成し遂げたことで、自分としては満足のいく一年になりました。

シンガポールと日本に会社も設立しましたし、
来年は今年、失敗したことも教訓につなげて、よりビジネス展開をしようと思っています。


今年、私のこの”花のある暮らし”をブログでリンクしてご紹介して下さった方のブログ記事を
年末にあたり、再度、ご紹介させていただきますね。

以下にリンクを再度張らせていただきましたので、よかったらクリックしてご覧ください。

勝間和代オフィシャルブログ 香山リカさんと、たぶん、6度目(?)の対談 サザンシアター 2010年3月3日
 
勝間和代さんが私のブログをご自身のブログ内でご紹介して下さったことに、
私は驚きを感じ、大変光栄だと、感謝していました。
”勝間和代さんvs香山リカさんatサザンシアター”というブログ記事がこの日の私のブログです。
この日は、私のこの花のある暮らしは、1000ヒット以上のアクセスがありました。


芸能人御用達銀座着物レンタル.ヘアメイク レイコレクション 本日のお客様11月10日


私は11月10日に、私が入会している東京の会員制クラブ、クラブコンシェルジュで六本木のハイアット東京で開催された、ガラディナーパーティに出席するにあたり、レイコレクションさんで、バラの刺繍が入った美しい着物をスワロフスキーが手縫いでたくさん縫いつけられた美しい帯と一緒にレンタルさせていただきました。

レイコレクションさんの着物デザイナーの野沢麗さんの着物のデザインはとても美しくて、
私はこの日、パーティ出席にあたり、アクセサリーと羽衣とバッグを、アイスフラワーとジュエリーを徹夜で装飾デザインして完成しました。

パーティで、何人かの方に貴方は芸能人ですか?と聞かれてびっくりした次第です。

シンガポールに約一カ月イベントのため、行き、帰国日に京都で大きなパーティに出席が決まっていたので、
後日、バラの着物はお買い上げしました。




在シンガポール日本人ネイルサロンのブログ

11月25日から12月23日まで、私はシンガポール高島屋のStudio Miu Artさんで
クリスマスと新年のフラワーアレンジメントのイベント”Shine of Rose"を開催するため、
シンガポールに長期滞在で行きました。

その間に、前回、シンガポールで会社設立のため、行った時に知り合った
日本人のネイリストの方がサマセットで起業してご自身も施術されている
ネイルサロンに寄せていただきました。

その時の私の来店をブログでご紹介いただきました。

INNOCENT社長さんのブログ


私が普段、東京で寄せていただいている表参道のネイルサロンINNOCENTの経営者の方のブログで昨日、私のことを素敵にご紹介いただきました。
INNOCENTは、私が東京で来店させていただいたネイルサロンの中で、
初めてリラックスすることができた、お気に入りの都会の隠れ家的プライベート空間です。
施術もサービスも最高で、私はINNOCENTに来店させていただくことを、
毎月とても楽しみにしております。


これから、私は西に向かって出発します。
天候の加減で不具合がないことを願っております。

私のブログの読者のみなさまも、今年あと一日となりましたので、
今年の締めくくりの一日を頑張ってお過ごし下さい。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック