スポンサーサイト


バラと流れ星のネイル at 表参道

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今年も残すところあと三日となりました。

私は今日、今年中にやりとげたい用事をかなりすませることができて、ほっこりしました。

まだ年賀状も100枚しか出せていないですし、つるバラの誘引もできていないのですが、
とりあえず、優先順位をつけて用事をこなしています。

pesca20101229.jpg

今日のランチは、久々にPESCAさんに寄せていただきました。

私がPESCAさんに来店させていただいたのは、今日で三回目です。

店長さんとも久しぶりにお話できて、うれしかったです。

pasta20101229.jpg

ランチで、↑の渡り蟹のトマトクリームパスタを食べました。

とっても美味しかったし、元気が出ました。

忙しいと、食事をとるのも忘れたり、面倒になってパスしたりすることも多いので、
食事は大事だと最近、実感しています。

シンガポール滞在中、知人の経営するネイルサロンに寄せていただいたのですが、
シンガポールが夏だったからか、すでに爪がかなり伸びていろいろ支障をきたすようになってしまいました。

なので、私は、今日、表参道で普段寄せていただいているネイルサロンにお出かけしました。

omotesando20101229.jpg

表参道や六本木の都会の夜景が私は大好きです。

nail20101229.jpg

↑が、今日の私の右手のネイルです。

新春にあわせて、パールピンクに、きらきらした感じをニュアンスで加えていただき、
お決まりの3Dのバラと、流れ星で装飾してデザインしていただきました。

シンガポールに行く前に、ネイルサロンに寄せていただいた折に、
私はスタッフの方に本を二冊貸してあげていました。

ホリエモンさんの”お金持ちと結婚するためのルール”という本と、
勝間和代さんの”○勝必勝法”という本です。

スタッフの方がとても喜んで下さっていて、うれしかったです。

二冊とも、わかりやすくて、とても面白い本だったので、よかったです。


話は変わりますが、今日の私のこの"花のある暮らし”のブログ検索キーワードが、
断トツで、”渡邊健太郎”です。

健太郎さんのビジネス新刊本”ビジネスは客数×客単価×購入回数だけでできている”(ごま書房新社)ISBN 978-341-08464-6

が出版されたからかなと、思いました。

私のこのブログに読者の方からのコメントが時々入るのですが、
私を中傷する内容のコメントは削除しています。

今朝、シンガポールのIPアドレスで、二つ中傷コメントが入ったので、削除しました。

ひとつは、渡邊健太郎となのっての、中傷コメントだったので、ありえないひどいことだと思いました。


しかしながら、私を褒めてくれる方も、批判する方も、以後の私の前向きな姿勢と心がけにつながりますので、
ある意味、批判されることも、ありがたいことだと私は考えております。

私自身が最近、実感していることは、”人は運と努力と気合いで自分の能力以上のことを成し遂げた時、
体感による大きな成長がある”ということです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


