スポンサーサイト


spring rose coloring at DADA CUBIC

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

omotesando20101228.jpg

今日、私は久々に表参道にお出かけしました。

表参道は、夜のイルミネーションがとても美しかったです。

dada20101228.jpg

私は今日、いつも寄せていただいているお気に入りの美容院、DADA CUBICでカットとカラーリングと
ラグジュアリーキュアーヘッドスパの予約を入れていました。

DADA CUBICの店長の植村さんにいつも、素敵なカットをしていただき、
昨年から会う人会う人に、私はどんどん若くなっていっているといっていただいていて、うれしいです。

koala20101228.jpg

今日は、植村さんが、”春”をイメージしたカットをして下さりました。

私の仲良しのカラーリストさんも、”ピンク色の春のバラ色のイメージで、カラーリングしました”とのことでした。

↑が、今日、帰る前にDADA CUBICで撮っていただいた私です。

東京は寒くなり、私は寒がりですので、今日、今年初めて毛皮のコートを着ました。

tororo20101228.jpg

DADA CUBICから帰り道、表参道のTOROROさんに夕食を食べるために立ち寄りました。

TOROROさんには、数ヶ月前に一度、ランチタイムで寄せていただいていて、
その時も自然薯を使ったヘルシーなコストマッチしたお料理を食べさせていただきました。

dinner20101228.jpg

↑が、今晩、私がTOROROさんで食べた定食です。

すごく美味しかったです。

TOROROさんのお店の方が、私が以前寄せていただいたことを、覚えて下さっていてびっくりしました。

表参道でお勧めのお店ですので、私のブログの読者のみなさまも、よかったらお出かけ下さいませ。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2010/12/29 (水) 07:38:42

あお、おはよう!
久々にお話できて、うれしかったです。
私のこと、覚えてくれていてどうもありがとう。
ネットに慣れていないようなのに、コメントを入れて励ましてくれて、感謝しています。
またお便りしますね。
再会を楽しみにしていますね。

あお : 2010/12/28 (火) 22:59:33

チェックをいれても非公開コメントは無理みたい・・・???
なんで~???またコメントするね

あお : 2010/12/28 (火) 21:55:47

お仕事も凄いけど、なにより楽しそうでうらやましいです↑中学の時から賢くてパワフルだったけど、ちょっとパワーわけてほしいなって思ってます☆うちのマンションの1階の鍼の先生もとてもお上手ですよ~本当に会いたいね~でもすっかりおばちゃん化してるので、かわいいモコに会うのはなあ・・・今年もあと少し↓身体にきをつけてよいお年をお迎えくださいね<(_ _)>アドレスを書こうと思うけど、SECRETをチェックすれば非公開になるのかな?よくわからないので、とりあえずコメントしかできない私・・・   

管理人のみ通知 :

トラックバック


