FC2ブログ

祝 渡邊健太郎さんのビジネス本新刊発売 ”ビジネスは客数×客単価×購入回数だけでできている”

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はいろいろ用事をすませた後、六本木までお出かけしました。

久々に愛車の真っ赤なLexus ISを運転して首都高を走り、気持ちよかったです。

book20101227.jpg

六本木ヒルズの青山ブックセンターに寄ったら、私のビジネスの先生の渡邊健太郎さんの新刊が、
発売開始されていたのをみつけて、購入しました。

”ビジネスは客数×客単価×購入回数だけでできている”(ごま書房新社)ISBN 978-341-08464-6

渡邊健太郎著

とてもわかりやすく、実践的で、面白い役立つ内容のビジネス本です。

私は健太郎さんのビジネスセミナーの生徒の中では
不出来で申し訳ないと、健太郎さんに思っています。

いつも根気強く丁寧に私にもビジネスについて、教えて下さる健太郎さんに感謝しています。

今度、健太郎さんとお目にかかれる機会がある時に、本を持って行って、
新刊出版のお祝いを申し上げてサインをしていただこうと思っております。

rosegarden20101227.jpg

本を購入した後、六本木ヒルズの私のお気に入りのバラとバラの庭と東京タワーが見えるスポットにも立ち寄り、
一呼吸しました。

今日も私は六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療に寄せていただきました。

シンガポールから帰って一昨日、行った時は、先生は”かなりきついね”と、
私の疲労を心配して下さっていましたが、
今日はかなり”回復したね”といっていただけました。

カリスマ鍼灸師の先生は、潔いものの言い方をされる方で、
話し方もその時々のポーズも様になっています。

”先生、女優になれる素養がありますね!”と、今日、私は先生に申し上げました。

先生は、他の方から”百面相”といわれたこともあるそうです。

格好いい女性だと私は六本木のカリスマ鍼灸師の先生のことを、尊敬し、いつも身体を楽にしていただけることや、叱咤激励して下さることに対して、感謝しています。

渡邊健太郎さんとの出会いも、六本木のカリスマ鍼灸師の先生との出会いも、
運と縁が私にもたらした賜物ですので、ありがたく思っております。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック