FC2ブログ

Roppongi Christmas Illumination

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夕方、六本木にお出かけしました。

今日はクリスマスで、六本木ミッドタウンのクリスマスイルミネーションが、
とても美しく、人出も多かったです。

201012251.jpg

私は五時から、六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療の予約をしていたので、
お出かけしました。

201012252.jpg

midtown201012251.jpg

カリスマ鍼灸師の先生の所には、昨日も、京都のお土産で出町柳のふたばの豆もちと、田舎大福を
差し上げるために、寄せていただいていました。

先生はとても美味しかったと喜んで下さっていたので、
昨日、おもちのお土産だけ先にお届けして正解でした。

この二カ月ほど、多忙を極めていた私は、カリスマ鍼灸師の先生の脈診、舌診で、
”こりゃ、かなりきついね”といわれました。

先生に三時間かけて、鍼、お灸の治療をしていただき、かなり身体が楽になり、
うれしかったです。

私のいろんな事情をいつも治療しながら聞いて下さり、
叱咤激励して下さるカリスマ鍼灸師の先生に、私は心から感謝しています。

”せんないね”という言葉を先生は今日も何度か私にいわれました。
”仕方がないね”という意味合いの言葉です。

そして、”頑張れ!”って、いつものように励ましていただきました。

本当に、特に昨年から私は、ただただ気合いで頑張って今にいたり、
ビジネス展開も始めましたので、深い休息をそろそろとらないといけないと思っております。

カリスマ鍼灸師の先生は、温泉のある別宅を持っておられて、時々、六本木からお出かけされています。

私にも、その温泉付き別宅を使っていいよといっていただけました。

年明けに少し休養のために、先生の別宅を使わせていただくお約束をしました。

hashioki20101225.jpg

↑は、先生の待合に飾ってあったポインセチアのベネチアングラスのはし置きです。
センスがいいし、なんだか面白いなって思って、私は眺めていました。

先生にも申し上げたのですが、私はやはり、人の本質は孤独であることだと思っております。

孤独を楽しめる境地までいたっている私は、なんとなく、ふっきれた感覚を覚えております。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック