スポンサーサイト


my roses in my new garden & Lexus Bear & Norwegian Wood

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんにちは。

約一カ月、シンガポールに行っていた私は、今日、久々に東京の新しい庭のバラを眺めました。

まだ疲れがとれていないので、つるバラの誘引は今日はできなかったですが、
時期的に適切なのは12月ですので、
年内には誘引しないといけないです。

私の東京の新しい庭で、今朝、咲いていたバラをふたつ、ご紹介しますね。

rafaeru20101225.jpg

↑は、ラファエルです。
河本バラ園のヘブンシリーズのバラで、今の時期の花姿もとても美しいバラです。

chisaki20101225.jpg

↑は、千咲です。
とってもかわいらしいお気に入りのバラです。

この千咲は、私が、バラの育種家のおじからプレゼントでいただいた、
とても大切に育てているバラです。

昨日、私は入会している”オールドローズとつるばらのクラブ”の新年に出る会報に掲載していただくため、
年賀便りという原稿を書きました。

今年の六月にフランス、イギリスにバラ園めぐりで一人旅をした詳細と、
バラを愛する全世界の方に向けての御挨拶を書かせていただき、
メールで投稿させていただきました。

lexusbear20101225.jpg

今日は、シンガポールに行っていた一ヶ月間、販売店に預かっていただいていた
愛車の真っ赤なLexus ISを受け渡しさせていただきました。

↑は、私がオーダーしていたLexus Bearのキーホルダーです。
とってもかわいらしいでしょう!

book20101225.jpg

近所の書店に久々に立ち寄り、花、ガーデニング関係、アレンジメントの関係の雑誌と一緒に、
ノルウェイの森公式ガイドブックを買ってきました。

村上春樹さんの最高代表小説、ノルウェイの森を、私は初版で購入し、
長年、何度も何度も読み返しています。

愛しく、せつなく、物悲しく、やるせない気持ちになる小説で、
奥深い内容の小説です。

かなり今年も走り続けて動いて、ビジネスも展開をやりはじめた私は、
年末年始、ちょっとしばらく休憩する予定です。

私も来年は、小説を書くことを、始める予定です。

村上春樹さんのように、全世界の方たちを感動させることができるような小説が書けたら、
素晴らしいなあと思います。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


