スポンサーサイト


final day "Shine of Rose" ! enjoy Orchard Road Christmas Illumination

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日で私が今回、シンガポール高島屋で二週間開催したフラワーアレンジメントのイベント、
”Shine of Rose"も無事、終了しました。

今回、イベントに力を貸していただいたシンガポールのみなさん、
会場を訪れて下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

I'm very glad to meet everybody at my event "Shine of Rose"
in Singapole Takashimaya !!!

takashimaya201012181.jpg

↑は、私がほぼ毎日、行っていたイベント会場であるシンガポール高島屋SCの入り口から、
今晩、最後に出た時、撮影した写真です。

concert20101218.jpg

高島屋の前で、クリスマスコンサートが開催されていました。

keishiki20101218.jpg

Orchard Roadは、今、クリスマスで人出が多く、賑わっています。

orchard20101218.jpg

路上ライブも開催されていました。

song20101218.jpg

イベントが終わったら、私はお気に入りの大観覧車、シンガポールフライヤーに乗りに行くのを
楽しみにしていたのですが、今日はホテルに帰るのが遅くなったので、みあわせました。


夜、この私の花のある暮らしのアクセス解析の検索キーワードを見たら、
一位が”南素子 京都 着物”でした!!!
二位が”コアラ 京都 着物”でした!!!!

なぜ、私が日本に帰国したら、京都で着物を着る予定があることがわかったのでしょうか?!?
とても不思議です。。。。。

このブログの検索キーワードを毎日、見ていたら、いろんなことがわかり、
面白いです。

いまだに”つけまつげ、変身”でもほぼ毎日検索ヒットしていますし、
いかに女性のつけまつげを使っての変身願望が強いのかがわかります。

”渡邊健太郎”での検索ヒットは、毎日、上位をしめています。

バラの名前では、”マダムピエールオジェ”がだんとつで、検索ヒットしています。

マダムピエールオジェは、私はこよなく愛しているオールドローズです。

帰国したら、私は東京の新しい庭で、マダムピエールオジェを、懸崖仕立てに仕立てることを、
楽しみにしています。


来春は、東京の新しい庭で、バラの季節に、本当に親しい方だけをお招きして、
オープンガーデンをする予定ですので、
私のブログの読者のみなさんも、写真を楽しみにしていていただけたら幸いです。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


