スポンサーサイト


Kuala Lumpurに行きます

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は現在、シンガポール高島屋で開催中のアレンジメントのイベント、”Shine of Rose"の準備をしていたら、
ホテルの部屋にKuala Lumpur在住の友人から国際電話がかかってきました。

彼女は私と一番長いつきあいの友人で、小学生の頃からの友人です。

彼女には、私が今回、シンガポールでイベントをすることを伝えていました。
何度か電話をかけてくれていたらしいのですが、
私が部屋に不在が多かったので、今日、やっとつながったそうでした。

今日、彼女とお話できたことが、私の心のやすらぎになり、とてもうれしかったです。

もう一年半以上、会うことができていない、息子のことを、
私がとても心配しているし、私が東京で必死に頑張っているのに同じ東京にいても
連絡もこない息子はさみしい限りだと、彼女に聴いてもらいました。

私は18日にイベントが終了してから、
帰国する前に数日、日程をとってあるので、
当初考えていた予定通り、Kuala Lumpurに行くことにしました。

長いつきあいの親友とも会えることと、アジアのハブである街、Kuala Lumpurを見ることは、
私の今と今後にとって、とても大切なことだと思っております。

イベント終了後、片づけしてから、Kuala Lumpurに行くことを確定した私は、
ちょっとほっこりした気分になることができました。

前向きにやればできると信じて、
頑張っている私を、このブログの読者のみなさんが、応援してくださったら、
うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2010/12/26 (日) 08:10:57

奈奈子さま、おはようございます。
レスが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
シンガポール滞在中、コメントをうれしく読ませていただいていたのですが、レスを書く時間をとることができなかったのです。

息子さんが29歳なのですね。
うちの息子は今、20歳です。

長い間、連絡がないので、何を考え何を思い何をしているのかわからなくて、さみしいを通り越した気持ちですね。

母ひとり、子ひとりは、確かなこと。
優しいコメントをいただき、心から感謝しています。

奈奈子 : 2010/12/17 (金) 10:32:06

こんにちは。
いつも拝見しています。

息子さんのことを書かれていますが、
心配ないと思いますよ。

わたしは コアラさんと同年代ですが
(息子は29歳 同じく一人息子)
その頃の息子の状態は まさしく、まさしく!! 同じでした。(苦笑)
なんちゅうやっちゃ!!なんてさびしいやっちゃ!!
こんな息子に育てた覚えはないというのに・・・でもわたしの育て方が悪かったのか?わたしのどこがいけなかったのか?と悩み、それはさびしく、落ち込んだり、泣いていたり、友達に聞いてもらったりしていました。

今は、結婚しています。結婚してから、少しは元に戻りつつあります。(苦笑)

コアラさん、 そんなもんですよ。男の子って・・・どうぞ 落ち込まないでくださいね。もう少し気長に待っていてください。
時間はかかりますけど、「母」は世界に一人。息子さんにとっては
「唯一の人」です。

そして、どうか、お体大切になさってくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


