スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHY ? & NUTRAL POSITION

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私がシンガポール高島屋で開催中の、フラワーアレンジメントのイベント、"Shine of Rose"はいよいよ
あと三日で終わります。

18日土曜日がファイナルですので、17日金曜日に販売会を予定しており、
今日は、現地スタッフの方に手伝っていただき、販売会の準備に専念しました。

buke20101215.jpg

私自身が今回、展示した作品の中で、一番気に入っているのが↑の、アイスフラワーのバラのブーケです。

このブーケはリースもあわせてデザインしています。

reece201012151.jpg

今回、リースをたくさん展示していて、↑のリースはその中の一つです。

mirror20101215.jpg

↑は、"Rose Beauty Mirror for you"というタイトルをつけた、
鏡が中央にある作品です。

プロのカメラマンの方に作品の撮影をしていただく交渉も成立しましたので、
もっと美しい写真で、今回の展示会出展作品の写真を残すことができるようになり、
とてもうれしいです。

rosequaz20101215.jpg

↑は、いつも私がバッグに入れて持ち歩いている愛用のローズクォーツのマッサージストーンです。

毎日、頭がこりこりになる私は、時々、このマッサージストーンを使って自分のつぼを押しています。


今日のブログのタイトル”WHY ? & NUTRAL POSITION”は、
私が常に心がけるようにしている自分の立ち位置のことです。


”WHY ?”は、”なぜ、この人はこの言葉をいっているのか”を常に考える姿勢をもつこと。
そのことで、多くの学びがあります。

”NUTRAL POSOTION”は、常に自分の立ち位置がぶれないことです。
誰になにをいわれても、どんな状況下になっても、
立ち位置がぶれないことで、人生を前向きに切り開くことができると、
私は考えております。


そして、私の前々からのモットーは、”即断即決、日々努力継続、自己客観視”です。

チャンスがあれば、素早くつかむことを、ずっと私は心がけております。

時々、私は先走りしすぎて恥もかきますし、失敗もしますが、恥と失敗は以後の教訓と経験につながりますので、
ないよりあった方がはるかに前向きでよいと私は思っております。



今日はよき一日を過ごせてうれしかったです。

明日もがんばりますので、私のブログの読者のみなさんが、
私を応援していただけたらありがたく思います。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



ホリエモンさんのビジネスマスターシークレットDVDが期間限定で販売されています。

ホリエモンさんは、時代の先を読む力がある方ですので、
私はすごいと思っています。
ちなみにいわずもがなですが、
私のビジネスの師匠の渡邊健太郎さんは、ライブドアで社長室勤務だった優秀なビジネスマンです。



本日12月10日(金)昼12時から12月16日(木)夜11:59までの
6日半の限定販売。

よかったらご覧下さい⇒ http://123direct.info/tracking/af/260141/Fqbjk0sT/


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。