スポンサーサイト


Shine of Rose Opening Today at Singapore Takashimaya

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

もうシンガポールは12月5日になりました。

今日は、今回のシンガポールでのイベントの初日です。

postcard201012042.jpg

postcard201012041.jpg

↑は、今回のイベントの案内状です。

今回のイベント開催にあたって、イベント会場であるシンガポール高島屋のStudio Miu Artのスタッフのみなさんと、
現地で私の臨時スタッフにご応募いただいた方たちの御協力があったことを、
心からお礼申し上げます。

日本から離れた遠い異国のここシンガポールで、たくさんの方が私の助けになって下さって、幸せに
感じております。

reece120101204.jpg

reece220101204.jpg

↑は、イベント会場に運ぶ前にホテルの部屋で撮影した、今回の私のイベントに出展した
アイスフラワーを使ったリースの作品です。

また、会場で撮影したら、ご紹介しますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


