スポンサーサイト


エンジェルオラクルカード&文章力評価 シンガポールにて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も朝から先程まで、私は今回の展示会の準備でとても忙しい一日でした。

昨晩は、夜、食事をルームサービスで頼んだけど、食べるのもしんどくて、
もったいないことにひとくちも食べることができませんでした。

人生を急ぎすぎている私は、もう少し休まないと身体が壊れてしまいそうなので、
今回のイベントが終わったら、数日は休むために時間を使おうと思っています。

先程、私は日本で愛用しているエンジェルオラクルカードをひきました(日本からもってきました)

card20101202.jpg

私はこのエンジェルオラクルカードの存在は、表参道のお気に入りのブティックTOCCAの
リニューアルオープンパーティにご招待いただいた時に、
占いの方が使っているのを見て、初めて知りました。

todaycard20101202.jpg

↑が私がさっき、ひいたカードです。
”Change of Direction"すなわち、”方向転換”という内容の
ポジティブで今の私にかなり励ましを与えてくれるカードをひきました。

setumei20101202.jpg

↑が、今日ひいたカードの説明文です。

”今進んでいる道をそのまま歩み、のぞんでいる結果どおりの幸せな結果を手に入れて下さい”

”今は理解できなくても、あなたの人生に加わった要素は必ず祝福をもたらす”
と書かれてあります。


私は今、人生で大きな勝負をしている状態です。
なので、このカードには本当に励まされました。


私は、日本でも、私が書評を定期的に小さな文学誌に掲載していた頃の読者の方たちに、
長年、文章を書く仕事をしたらいいと言われ続けていました。

今年、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーを受けている間に、
健太郎さんからも、”あなたは文章が上手だよ”といっていただき、
文章を書くことを仕事にできるといっていただきました。


このシンガポールで出会った方にも、昨日、あなたは文章が上手だから、
これを仕事にしたらいいとさらに、いっていただいたので、
私はやはり、自分は文章を書く仕事をすることが、
一番自分の能力にみあった仕事なのかなと、
かなり思いました。

今年の夏に、Yahoo Topics Editor(Yahoo Topicsを書くことができる資格)の試験に合格し、
登録もしている私は、以後、時々、Yahoo Topicsを書いています。

来年からは花の仕事はもちろんですが、
文章を書く仕事も少しずつでも始めたいなというのが、私の今の気持ちです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


