スポンサーサイト


羽田空港国際ターミナルにて

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私は五時起きでいろいろ大事な用事と作品制作、庭のバラの手入れもすませて、
今、やっと羽田国際ターミナルラウンジでほっこりお茶を飲んでいます。

201011251.jpg

東京は夜、雨が降り出しました。
雨に濡れる羽田空港の夜景は、とても素敵なニュアンスが感じられます。

dinner20101125.jpg

↑は、先程やっと私が食べた夕食です。やっとほっこり!

もう少ししたらエアラインに乗って、私はビジネストリップに行ってきますね。

気合いが大事やで~!!!

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


