スポンサーサイト


日本法人設立&美しい六本木のクリスマスイルミネーション&ご紹介の二つ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は晴れて日本で会社を設立しました。

とてもうれしいことに、設立したタイミングで、メディア関係の方の仕事もさせていただき、
結果も出せたので幸先がいいなと幸せに感じております。

結果の詳細は、また後日ということで。

rosespot20101122.jpg

今日はもろもろ大事な用件を済ませた後、私は六本木にお出かけしました。
↑は、私が大好きな六本木ヒルズのバラとバラの庭と東京タワーがあるスポットです。

libraly20101122.jpg

数カ月ぶりに、六本木ヒルズライブラリーに寄りました。
ライブラリーは、有料図書館です。
最新の書籍が日々、入ってきていて、パソコンも使えて、外の美しい景色も見れて、カフェもある
非常によい空間です。

menbercard20101122.jpg

今日、私は新しいメンバーカードに更新しました。
↑のメンバーカードは最新形式で、私がたまたま一人目の最新形式カード取得者だったのです。
なんだか、うれしいな。

books20101122.jpg

↑は、私が今日、ライブラリーでいいなと思った書籍です。
なにぶん、私はかなり時間に迫られているので、今日はライブラリーでこれらの書籍を持ち帰りしました。

ライブラリーにおいてある書籍はメンバーは一割引きで購入できるようになっています。

hiruz20101122.jpg

kumo20101122.jpg

六本木は、今、クリスマスイルミネーションがとても美しい季節になりました。

私は六本木のアーバンなクリスマスイルミネーションのニュアンスが非常に好きです。

keyakizaka20101122.jpg

けやき坂のイルミネーションも始まっています。
なんて、美しいのでしょう。

keyakizaka201011221.jpg

東京タワーのイルミネーションとけやき坂のイルミネーションのコントラストが
とても素敵だと私は感じております。

midtown20101122.jpg

midtown201011221.jpg

↑は、六本木ミッドタウンのクリスマスイルミネーションです。

今日、私は夕方、いつも治療に寄せていただいているカリスマ鍼灸師の先生の所に伺いました。

先生にも、私が結果が出せたことを、わがことのように喜んでいただけてうれしかったです。

私はしばらく忙しいので、先生の所に寄せていただけないので、
先生は今日、別れ際に強く握手をして下さいました。
私は”先生からエネルギーがいただけました!”と、喜びの感激をお伝えしました。

今、私、フラワーデザイナーコアラこと南素子はクリスマスの作品のデザインを生み出すのに、かなり神経を集中しています。

多くの方に感激していただけて、幸せを感じていただける素敵なクリスマスの作品を、
どんどん生み出している状態です。


話は変わりますが、私は人の御縁があったので、ミリオネアークラブに入会しました。
来月、私は日程的に都合がつかず、行けないのですが、以下のパーティがあるということで、
ご紹介させていただきますね。

【ミリオネアクラブクリスマスパーティー】

各方面から熱い希望があったのでクリスマスパーティーを実施することにしました

今回は世界一の外資系金融機関のバイスプレジデント以下、多数の方の協力もあり、六本木ヒルズ前にあるクラブを貸切り200人以上集め、盛大に行います。

参加決定している方はベストセラー作家、弁護士、医師、多数の経営者
、外資系金融機関、銀行、商社、広告代理店、ANA国際線CA、ミスインターナショナルファイナリスト、ミスワールドファイナリスト、ミスユニバース(今年度勝ち進んでいます)、元レースクイーン、現役女優、タレント(レギュラーあり)と華やかになりそうです。

当日はサプライズイベントを行う予定です。

シェフは小泉首相とブッシュ大統領に食事を出した方です。

是非お友達をお誘い合わせの上、お越しください。割引制度あります。


日時:2010年12月11日(土)(受付13:45 14:00~16:00)

費用:男性7000円 女性5500円(3人で参加の場合、全員500円引き)

場所:エーライフ(ALIFE)港区西麻布1-7-2 ECONACH西麻布ビル | TEL:03-5775-5500 http://www.e-alife.net/access.html

六本木交差点から西麻布に向かって六本木通りの右側を信号3つ歩いて来ます(約7分)3つ目の信号の右手にあるブルーのタイル張りのお店がエーライフです。

申し込み:info@millionaireclub.jp 複数でお申し込みの場合、同伴者のお名前とメールアドレスをお書き下さい。

主催 ミリオネアクラブ
後援(株)天才工場、(株)ファーストデイ、鹿鳴館倶楽部


またまた、さらにご紹介です。

ホリエモンさんのビジネスに役立つお話が聞ける無料動画が以下のURLから見れますので、
ご興味がおありの方はよかったら、どうぞ。

http://d2uqjyrfvj2xpz.cloudfront.net/2re/hc-a1/index.html


それでは、私は今からまた作品制作開始します。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2010/11/23 (火) 08:59:40

petrusさん、おはようございます。

いつも優しいコメントをいただき、感謝しています。

他の方にもコメントをいただいていて、なかなかレスを書く時間がとれず、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。

シンガポール法人と日本法人を両方作ることは、今後のビジネス展開において、必須でした。

結果を出すためにすべきことを、私は決断して、やっていますので、どうかご安心下さい。

ことをなすためには、即断即決、大事なことを見極め、チャンスがあれば早くつかむことは、とても大事だと私は思っております。

日本法人設立日に、私の作品が来春発売のあるメディア関連の商品で起用されることが決まりました。

全国で並ぶ商品のデザインにおいて、起用されたので、
petrusさんはじめ、みなさんも来春、みていただくことができます。楽しみにしていて下さい。

バラは私にとってとても大事なものですので、
昨日も、私は朝からバラとクリスマスローズの手入れと、寄せ植え作りと、草ひきもしましたよ。

クリスマスローズは、昨日、肥料をやりました。

バラが咲いていない時期に、バラを見に行くことは、私も前から心がけていることです。
花がない冬にバラを見ることは、本当にバラが好きな人だとわかる
なんともいえない喜び感があることです。

また会いましょうね!
いつも感謝しています。元気でね。

petrus : 2010/11/23 (火) 05:04:13

先ほど、転職の話でコメントを投稿した時、入力確認フォームに4桁パスワードが表示されますね。それが転職当時に付与された職員コードと同じでビックリしました。

どうでもよい余談ですが、転職の際の面接場所に指定した、かつてのバイト先の名前が「パスワード」です(笑

今はデジタル化やカード社会でパスワード入力必至で語意も広く知られていますが、当時はお客さまから「パスワードってどういう意味ですか」と良く訊かれました。「合言葉という意味だそうですよ」。店名と時刻が待ち合わせのパスワード。立地条件から味わい長居する店ではなく、待ち合わせや商用利用、ミーティング利用が多かったですね。

震災後も復興していてあまり親しくなかった懐かしい上司も優しくなって再会できて良かったです。

petrus : 2010/11/23 (火) 04:41:44

コアラさま、おはようございます。


あんぐり…


ほんまかいな、大丈夫かいな、まぁ、体に気ぃ付けて頑張りや~

先日シンガポールで会社を設立されたばかりなのに、日本は難しいと仰有ってたのに二国二城の主ですか。
無茶しよる

バラどころやあらへんわ~
天然やから怖いものなしやね~

リアルで会うとったら、やめときぃー言うのに~

思わず、関西弁連発ですわ(笑


話題性に事欠かないコアラさまですね。

去年、当面は生活していけるけど、仕事をしてないと生活できなくなるから早く何か仕事しないと…


その時も、生活に困るというイメージではなかったのですが、生活に困るなら貯蓄をすると思うのですが、何か違うなぁ…


一番危惧しているのは、今までが贅沢三昧な日常で、資本は身体で生産性のある技術職。健康を害して赤字経営になった時のノウハウはどうなってるのかしら…って思ってしまいます。


プラス思考の私ですが、今後も順風満帆が続くとは思えない‥

未経験なアクシデントもいっぱい体験するでしょう。
まだ何も起こってないうちから縁起でもないような厭ごとを抑えていても、ついついつらつらと下記連ねてしまいましたが、踏み台にして頑張って下さい。

年の瀬も迫ってきました。イルミネーションが各地で煌めいていますが、綺麗なだけでなく、いろいろな想いがあると思います。

毎年、同じ想いで観てないかもしれませんね。

年末といえば、第九、メサイアですが、学生の頃、指揮者の恩師に「本番より、練習~ゲネプロに来なさい。」と言われました。

面白いことに、バラを学んでいても、お師匠さまに「シーズンより、バラの咲いてない時に来なさい」と言われています。

良いものを完成するために不可欠なプロセスがあるということなんでしょうね。
結果より組織や経緯を知りたい‥それが私の転職動機の本音ですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


