FC2ブログ

発光する月に願いを!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、ふと空を見上げたら、満月で月が発光しているのに、私は気がつきました!

moon20101119.jpg

私は今、自分の分身が五つくらいほしいなと思っています。

クロスボーダービジネスをやり始めた私は、時間があってもあっても足らないです。

moon201011191.jpg

必ず結果を出し、成功する!と、月に向かって心の中で叫びました。

とりあえずは、年内に結果につなげるべく、具体的な目標の元、私は走り続けています。

takomasa20101119.jpg

今日、ちょっと困ったなあということがあったので、
一息つくため、大好きな明石焼きを自宅で夕食がわりに食べました。

ほっこり一息ついて、シンガポールビジネスの決断を、今日も一つ決定しました。

今年の一月に東京に引っ越ししてから、私の人生はどんどん加速拡大しつづけています。

急がばまわれという言葉もありますが、
即断即決が、私のモットーです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

petrus : 2010/11/20 (土) 05:59:34

コアラさま、おはようございます。

満月ってそんなにしょっちゅうあるのかなって最近は気になったりしています。私は満月より新月に合わせてスキンケアしたいので。

光輝く満月もカメラにおさめるとただの白丸になってしまいがちですが、よく撮れてますね。光ってます。

明石焼、美味しいですね。初めてダシであっさりフワフワ玉子風味なたこ焼きを食べてハマり、姉も私も子供だったのに4皿食べました。

即断即決、私には近いものがあります。迷いは意識を暗くしますし、そこから出た答えも疲れた頭から出た答えなら危ない訳で‥

損得のエゴから出た答えになりがちだと思うのです。

そのためにも、気持ちの浄化や無になることを大切にしています。年の瀬まで慌ただしく、疲弊して眠りにつき、元旦目覚めて一番に閃いたことは「バラの中に埋もれて生活すると幸せになれる。」これを大切にした結果が、イメージを実現化した現在になっていますね。

閃きは健康な時には閃きとしてイメージやそれを言語的に明文化されたりするものだと思います。

不眠不休で精神が疲れているとき、誰も聞こえていないのにこれが音声になって聞こえたり、何にもないところで何かが見えたり、幻覚となって現れたりもします。

それが幻覚として自覚できてセーブできているうちは良いですが、そのままに行動してしまうことは危険ですね。

即決即断を良しとしても、身一つで全てこなそうとすると運動量が増すばかりで、自分の心身を騙して最終的には良い結果にはならないでしょう。

例えば、一番重要というのは一つしかないのですが、それを複数出してしまうとき、目先の欲が絡んでいたりします。

一つだけを難なく自然に見抜く力が付いていれば、余計な立ち回りをしなくても結果的には充足感は得られると思います。

良いものには、良いネットワークがあるからです。

努力は必要ですが、努力半分、運半分。運を活かして努力するのが、努力ばかりを美化するよりカッコイイ生き方だなと私はこう考えています。

バラの栽培も、小さな苗を伸びたい方向を適宜頭打ちして整理した方が早くしっかり育ちますね?

適時適切なセーブも生きていくには必要かなと思っています。

今年いっぱい無理は承知でもスパート掛けて、元旦には、穏やかな清々しい目覚めの中で良い閃きでスタートがきれる事をお祈りしています。

管理人のみ通知 :

トラックバック