スポンサーサイト


22歳の私 &検索キーワードって面白いね

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

いよいよ今年もクリスマスデコレーションを街でみかける時期になりました。

私も今、クリスマスアレンジメントの作品制作の準備で、とても忙しくなってきました。
今年は、よりよい作品をデザインしようと、いろんな趣向で考えています。

今日は、ランチのアポイントメントがあり、帝国ホテルまでお出かけしてきました。
美味しいお料理と楽しい会話であっという間に時間が過ぎて、とても私は幸せなひとときを
過ごすことができて、うれしかったです。

東京に引っ越してから、東京で人とのいい出会いの縁があることが、
うれしく、これもまた私の強運のおかげもあるかと思っています。

運を引き寄せるには、圧倒的な努力は勿論、必要だと私は思っております。

今日、青山学院大学時代の友人が、当時の仏文科ゼミ合宿の時の写真を一枚、お手紙で送ってくれたのが、
届きました。

22歳の私の写真、なんだか時代を感じるなあ。。。懐かしい!

koala20101117.jpg

私が22歳の時、ちょうどイルカさんが歌う”なごり雪”という歌が大ヒットしました。

私は本当に大学卒業後、東京に残って人生を展開したかったので、
なごり雪の歌をせつなく聞きながら、関西に戻ったのを思い出しました。



ところで、この”花のある暮らし”の管理者画面で、アクセス解析を毎日、チェックしていると、
いろいろ興味深いことがわかります。

今日はまた、なぜか、検索キーワード一位が、断トツで”渡邊健太郎”でした。
なんでかなあ。。。

二位は、”NOZ 美容院”でした。

バラの名前での検索キーワードトップは、”クレパスキュール”です。

今、バラを育てている人は、バラのカタログをながめて、どのバラをオーダーしようか考えている時期だからか、
バラの名前での検索数もとても多いです。

また、そろそろ冬の貴婦人クリスマスローズの時期になるからでしょうか、
クリスマスローズの名前での検索ヒットも増えてきました。

”ネオン”で検索している人が多いのが、特徴です。
ネオンは、とても美しいクリスマスローズですので、来年二月ごろ、開花したら写真を撮ってアップしますね。

201010154.jpg

今日は久しぶりに、帰宅途中、お気に入りのSpa Laquaに寄りました。
バーデン(岩盤浴コーナー)で、東京タワーとジェットコースターと大観覧車を眺めながら、
ほっこり休憩して、ハッピーホースさんに久々にマッサージをしてもらいました。

ハッピーホースさん、いつも私の身体を楽にしてくれて、ありがとうね!

さて、これから私は気合いを入れて、作品制作を開始します。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

petrus : 2010/11/19 (金) 05:59:38

コアラさま、おはようございます。

当時イルカさんのプロフィールが主婦で年齢不詳(本人が忘却)というのを見てびっくり、実年齢の噂にまたびっくりでした。物事を真に受けてた時代でした。

22歳の頃に谷村新司さんの「22歳」が流行り、歌のヒロインと一緒に歳を取り共感する歌詞が多かったです。

谷村新司さんの歌には薔薇がよく登場するので、最近は更に好きです。私がバラを意識的に始めた時の脳内BGMは「サテンの薔薇」でDTMにしました。

このお友達が添えて下さった写真のコアラさまは当時のアイドル歌手とアグネスラムをあわせたような印象ですね。自然な表情で良い感じです。

先日、お会いした時に拝見したお顔でふと気になったのですが、このお写真や最初にお会いした頃のお顔を思い出して、お薬の影響かと思いました。

治療上、必要な薬用量で処方されていると思いますが、この推測が当たっていたら、必要性がある日常が既に赤信号でしょう。

私には全くゴキブリ以上にサバイバルできるようには見えません。

25歳の頃に仕事5つ掛け持ちして趣味も楽しんでいた時に、「今の生活を続けていたら、あと2年で死にますよ」と繰り返しドクターに言われて半信半疑ながらも、仕事と趣味を一つ、たった1種類1日1錠の薬もやめました。

先日はお食事のあとちょっとお話ししたカンタン腰痛体操はいかがでしょうか。私は効果が早かったのですが、腰痛の原因や個人差もあるので気にはなっています。

あと、クレパスキュル、もしかしたら私が片棒担いでいるかもです。

バラでないメンバー三万超のコミュのバラトピで、昨日おすすめしたばかりだからです。

私は色々とコアな世界で出没するので、私に詳細問い合わせや足跡は殆どありませんが、他方への検索や問い合わせがあるようです。

頻繁にソースを出したり、検索ワードにされないように包んだ表現をしたりするので、長文が更に難解な長文になりやすいですね。

コアラさまのブログにも検索ワードの扱いを拝見して、それぞれの状況が見え隠れしてますね。

コメレスは、読み捨てでも構わないので、お気軽に。

ちなみにボジョレーヌーボーは気軽でなく微笑を飲みました←

管理人のみ通知 :

トラックバック


