スポンサーサイト


ゴッホ展 バラと芍薬の絵画 &Las Vegasのお土産 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は夕方から六本木にお出かけしました。
今日の東京雨模様で、都会の風景もこれはこれでまた素敵でした。

hiruz20101115.jpg

六本木ヒルズにある私の大好きな、バラと東京タワーとバラの庭があるスポットにも立ち寄りました。

rosespot20101115.jpg

今日は前々から行こうと思っていた、ゴッホ展にもやっと行けました。

musium20101115.jpg

雨の月曜日なので、少しすいているかなと思って行ったら、やっぱり正解でした。

gohhoten20101115.jpg

ゴッホの情熱的な作品を私は非常に好きなのです。

でも、今回のゴッホ展で私が一番気に行った作品は、”バラと芍薬”の絵画でした。
もし、これからゴッホ展に行かれる方は、是非、この”バラと芍薬”というゴッホの絵画を
ご覧になったらいいとお勧めします。

ミュージアムショップで、ゴッホ展のグッズがたくさん販売されている中で、
見た中でも、やはり私は”バラと芍薬”の絵が断トツでお気に入りでした。

シンガポールに会社を作った記念に、私は”バラと芍薬”の特別な技法で作られた額装された絵画を、
予約購入しました。
年末ごろ、届くそうですので、ちょうど私が、気合いを入れてビジネスをひと山超えた頃のタイミングになります。

この素敵な絵画と出会えるのを、楽しみにして、自分のビジネスにフォーカスして
頑張ります。



lasvegas20101115.jpg

今日は久々に、六本木のカリスマ鍼灸師の先生の治療を受けに寄せていただきました。

先生は、アメリカの学会から無事、帰国されたところで、現地の楽しい土産話も聞かせていただきました。

今日も長い時間をかけて私の疲れた体を、治療して下さったので、私はとても元気が出ました!

先生にLas Vegasのお土産まで、お心遣いいただき、私は先生にいただいた↑の
マカデミアンナッツチョコレートを、一粒づつ、大切に口にして、
元気のもとにしようと思っています。

先生に、”あなた、まだまだ修行が足らんから、これから頑張れ!応援してるで”といっていただき、
より私は気合いがぐっと入りました。

東京で新しく知り合った人の中でも、六本木のカリスマ鍼灸師の先生との御縁は、
私にとって運命的な出会いで、いつも私は先生の所に寄せていただくと、
心も体も軽やかになれて、幸せなことだと感謝しています。

kaiga20101115.jpg

↑は、私が昨日、行った、京都で入会しているスポーツクラブの待合の壁にかけてある
書です。

”昨日よし、今日よし、明日もよし”という言葉を私は、関西に行くたび、
ここで見て、”本当にいい言葉が書かれているなあ”と、
感じ入っております。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


