スポンサーサイト


六本木ガラディナーパーティ バラ柄の着物で出席しました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は銀座で着付けをしていただいてから、六本木のハイアット東京までお出かけしました。

バラ柄の着物を着て、自分でデザインしたバッグとストールとアクセサリーを身につけて、
クラブコンシェルジュ主催のガラディナーパーティに出席しました。

koala20101110.jpg

↑は、着付けをしていただいた銀座のお店で、撮っていただいた写真です。

koala201011101.jpg

↑は、六本木のハイアット東京の会場の手前に飾ってあった
今日の参加者でもあるフランス在住の松田守男画伯の絵画の前で撮っていただいた写真です。

table20101110.jpg

↑は、私が今日座ったテーブルです。
前の方のよい席をとっていただいていて、うれしかったです。

今日はいろんな業種の方とも名刺交換ができて、お話をお伺いできて、よかったと思いました。

政治家の方や、いろんな業界で著名な方たちも参加しておられました。

パーティでは、いろんな趣向がされていて、京都の芸奴さんの井上流の舞も久々に見ることができて、
いい感じでした。

geiko20101110.jpg

芸奴さんと、パーティが始まる前に、ちょっとおしゃべりして、
私は今日もあらたに、舞奴と芸奴の差を一つ知り、なるほどと思いました。

matumorio20101110.jpg

ステージには、フランス在住の松田守男画伯が、今日のパーティのために、
描かれた素晴らしい絵画が展示されていました。

koala201011102.jpg

↑は、会場の前にあった黄金色の階段の前で撮っていただいた写真です。

この黄金色の階段が目に入った時、私はここで写真を撮り、
一段一段成功への道を登っていくイメージにしようと思いました。

今日のパーティの最後は、オペラ歌手の方の歌だったのですが、
すでに夜11時を回っていたため、昨日ほとんど寝ていなかった私は一足先に失礼して、
自宅に戻り、やっと今、ブログを書きました。

今日もよき一日が過ごせてうれしかったです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


