スポンサーサイト


最後の桜

遅咲きのしだれ桜がとても綺麗な、鴨川沿いの植物園横半木の道に、ちょっと桜を見にいってきました。
お天気が不安定だったのですが、桜はとても綺麗で素敵でした。nakaragi1.jpg


桜の小道の中から鴨川を見るのもいい感じです。
nakaragi


かわいい桜のアップをsakura.jpg


植物園ではチューリップがすごくたくさん咲いていました。
syokubutuentyu.jpg


人が多くてどうしてもお写真に入ってしまいました。syokubutuen.jpg


植物園の中のしだれ桜も見事でした。
syokubutuensakura.jpg


森の中ではっと目をひいた桜です。yamasakura.jpg

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/04/17 (月) 20:43:45

naomiさん、こんばんは。
遊びに来てくださってどうもありがとう。
naomiさんの方は桜はもう終わりましたか?
半木のしだれ桜は遅めなので、今の時期、とっても綺麗なんですよ。
植物園の中も、桜にチューリップに、とても綺麗でした。
お花には癒されますね~。

うちも薔薇の蕾が次々上がってきました。
一番最初に咲く子の予測はつかないわあ。

また薔薇の季節、是非、ご一緒させてくださいね。

naomi : 2006/04/17 (月) 13:18:21

コアラさん、こんにちは。
今年は忙しくてなかなか桜を眺める
時間もなかったのですが、こちらで
ゆっくり拝見しました。
北のほうはまだこんなに綺麗なのですね。
植物園のお花たちも、とてもかわいくって♪
コアラさんは癒されてますか??^^
我が家のバラのつぼみも徐々にあがってきて
ディジョンやオディエがきっと一番に咲き出す
のではないかなあ?とニマニマしています。
もうすぐバラの季節!
またぜひご一緒しましょうね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


