FC2ブログ

バラ柄の着物用のバッグ作成

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は早朝にからすよけネット当番だったので、ネットかけをしてから少し横になり、
それから行動を開始しました。

海外とのやりとりや、細かい大事な要件を一つずつ片づけて、ほっと一息してから、
夕方、銀座にお出かけしました。

ginza20101109.jpg

銀座で、一時間ほど打ち合わせをした後、すぐに自宅に戻って、作品制作をしました。

明日の夜、私は大きなパーティにバラ柄の着物で出席します。

なので、着物用に自分が使うバッグに装飾をほどこしました。
また完成していないのですが、あとは細かい修正をして完成ですので、
写真を撮りました。

bug201011091.jpg

バッグの表と裏の写真です。

bug201011092.jpg

今日は早めに寝て、明日、このバッグを完成させてから、
着物用の髪飾りと、ストールもデザイン、作成し、完成してから、
明日のお出かけです。

明日の夜のパーティは帰りが遅くなりますので、もしかしたらブログをアップする時間がないかもしれません。

バラ柄の着物の御縁があったお店のブログにも、
私が明日、着物をきた姿がアップされる予定ですので、
後日、ご紹介しますね。


話は変わり、時々、私のこの”花のある暮らし”のアクセス解析のブログ検索キーワードで、
”100億円クラブ”が上位にヒットしています。

私自身は入会していないですし、何をするのが目的の会員制クラブなのかも知りません。
一度、その名前を聞いて、さらに何人か入会している方ともお話したことがあるだけなのです。

”100億円クラブ”という名前を聞いただけで、私はとってもびっくりしました。

東京には本当に不思議な世界がいくつもあるなあと、つくづく感じている次第です。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック