スポンサーサイト


君がオヤジになる前に 堀江貴文さんのサイン会&東京ビッグサイト デザインフェスタ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は気持ちのよい秋の青空が広がっていました。

hikousen20101106.jpg

私は朝、自宅で仕事を一段落させてから、都内まで愛車のLexus ISでお出かけしました。

空に飛行船が飛んでいるのをみて、私は空に飛ぶものや、高い所にいるのが大好きですので、
今日はなんだか幸先がよさそうだとうれしくなりました。

baloon20101106.jpg

なんと、気球もみつけました。
思わず乗りに行こうかと思ったのですが、少し上がってすぐ下がるの繰り返しをしていただけだったので、
やめました。

kaimaku20101106.jpg

今日、私は最初に東京ビッグサイトに行きました。

デザインフェスタを見に行ったのですが、大学三年生の学生さんのためのリクルートの催しもやっていたので、
すごい数の学生さんたちの列にびっくりしました。

gakusei20101106.jpg

これからの日本を背負って立つ若い人たちには、頑張ってほしいものです。

designfesta20101106.jpg

デザインフェスタに、私のmixiのマイミクさんが作品を出展しておられたので、行くことにしました。

今日、実は私は軽井沢に仕事の関係で行く予定にしていたのですが、
風邪がぬけないのでここで無理したらあとに差し障ると思い、軽井沢のホテルをキャンセルしました。

デザインフェスタでは、マイミクさんと久しぶりにおしゃべりできて、よい作品も見せていただけて、
心和むかわいらしい天使とコアラのフェルト人形も手に入れることができて、
うれしかったです。

東京ビッグサイトのデザインフェスタは、明日も開催していますので、
ご興味がおありの方は、お出かけ下さいませ。

paper20101106.jpg

今日、東京ビッグサイトを後にし、銀座で仕事関係の用事をいくつかすませたあと、
私は渋谷の東急百貨店本店にあるMARUZENジュンク堂書店に行きました。

ホリエモンさんの新刊、”君がオヤジになる前に”(徳間書店刊)の刊行記念サイン会があり、
私は事前にサイン会の予約をしていました。

horiemonbook20101106.jpg

seiriken20101106.jpg

100名定員で、私は52番の整理券だったので、少し並んでホリエモンさんにごあいさつをしてから、
サインをしていただきました。

sign20101106.jpg

”クリスマスキャロル、是非、寄せていただきます”と、ホリエモンさんに申し上げました。

クリスマスキャロルというミュージカルが、銀座の博品館劇場で12月22日から26日まで
開催されます。
ホリエモンさんの初のミュージカル出演演目で、
なんだか、とっても楽しそうです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


