スポンサーサイト


しゃべる地球儀 お気に入りの商品&お勧めの本

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は気持ちの良い秋空が広がっています。

今日、私は京成バラ園に行く予定をやめて、自宅で作品制作をすることにしました。

tikyuugi20101106.jpg

↑は、私のお気に入りの"しゃべる地球儀"です。

インターネットに対応していて、八ヶ国語の言語でいろんなことを教えてくれます。

hako20101106.jpg

↑は、しゃべる地球儀の箱です。
対象年齢5歳以上ということで、販売店の方によると、祖父母が孫に買ってプレゼントする需要が多いそうです。

私は地球儀を買いたくて、秋葉原のヨドバシカメラにお出かけした時に、
これはよいなとひらめいて、買いました。
勿論、私は5歳以上の年齢です。

201011061.jpg

↑は、私のお気に入りの書籍です。
兼高かおるさんは、一般の人が世界を知らない時代から、
世界中を旅して、テレビ番組をプロデュースした方で、私は若い頃から憧れの女性の一人が兼高かおるさんでした。

時代をリードする発想を実践して、世の中のためになることをした方ですので、
すごいと思います。

この本の中で、兼高かおるさんは、人生には大きなチャンスが二度ある、それをつかめる人とつかめない人がいると書いておられます。

私は、この言葉に大いに共感しました。
私も今、チャンスを生かすべく頑張っておりますので、この私のブログの読者のみなさんが、
私を応援していただけたらうれしいです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


