

エリザボエル

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今朝、エリザボエルが二輪咲きました。
シルバーピンクのとても美しい花びらが幾重にも重なり、香りもよく、とてもお気に入りの薔薇です。
フランス、ギヨーの薔薇です。
eriza1.jpg

eriza.jpg

関連記事

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/08/26 (土) 07:40:52

sakaeさん、おはよう~♪
プログ拝見して、びっくりしました。体調、少し持ち直しましたか?
無理されないことですよ~^^

ギヨーの作品、綺麗な薔薇が多いですね。
エリザボエルは超お気に入りです。

sakae : 2006/08/26 (土) 00:55:00

高くて手が出ないギョーの作品じっくり眺めておきます。
温かいコメントがりがとうございました。

今は元気です(笑

今日のポッチ 48位330P

コアラのマーチ : 2006/08/25 (金) 08:42:44

Mac.ちゃん、おはよう~♪
朝夕が少ししのぎやすくなってきたけど、まだまだ残暑が厳しいね~。
今日も暑くなりそう^^
ルーフの薔薇、うちも新芽が伸びてきたよ。
葉っぱ、おかげさまで大半は綺麗な緑がいっぱい^^
もうすぐ秋剪定の時期になるよね。
Mac.ちゃんは今年はいつ頃切るのかな?
私は秋の一番花咲かせて、二度切りしようと思ってる。
秋の二番花が素敵だから・・・

90000hitのお祝いをどうもありがとう~^^
細く長く続けられたらと思うので、これからもどうぞよろしく~♪

Mac. : 2006/08/25 (金) 00:47:19

おそ~^^
そろそろ・・朝晩・・涼しい日が・・
今日も、昼間の暑さがウソみたいに
今、ルーフに出ると気持ちいい
バラたちも・・感じてるのかな
最近、急に新芽が伸びだしてきた
コアラちゃんのところのバラは・・
どう?
ことしも、きれいな葉っぱいっぱいかな^^

セキュリティソフトの設定のせいで
トップページのカウンター・・見えないのヨ
もう、90000・・だって?^^
すんごいねぇ・・・
まだまだ。。続けてネ^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


