FC2ブログ

シンガポールなフラワーデザイナーの髪型 DADA CUBIC 表参道

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は久しぶりに電車に乗って新宿と表参道にお出かけしました。

新宿でいくつかの用事を済ませた後、表参道のお気に入りの美容院、DADA CUBICに寄せていただきました。

dada20101104.jpg

今日は、いつも私を綺麗にして下さるDADA CUBICの店長の植村さんにカットをしていただき、
さらに、いつものスタッフの方にパーマをかけていただきました。

植村さんに、今日の私のカットとパーマはどんなイメージでして下さいましたか?と
お伺いしたら、
”シンガポールと花のイメージにしました”ということでした。

私は東京に引っ越す前から上京する機会が頻繁になったので、上京日程にあわせてDADA CUBICを予約し、
寄せていただいています。

なんといっても、植村さんは美容業界で指導者の立場の方ですので、
植村さんにカットをお願いするようになってから、私は会う人に与える印象がどんどんよくなっていて、
うれしいです。

tororo20101104.jpg

今日、私は遅めのランチを、表参道のTOROROというお店で食べました。

lunch20101104.jpg

↑が今日、私が食べた自然薯を使ったかきあげ定食です。

このところ、風邪気味の私の胃に優しいとても美味しい定食でした。

tennaitororo20101104.jpg

店内のインテリアも素敵で心地よかったです。

kaki20101104.jpg

今日、自宅の最寄り駅まで帰ってきたら、産地直送の柿が売られているのをみつけました。

なんだか、かなりおまけしていただけて、美味しい柿をいっぱい手に入れることができて、うれしかったです。

tea20101104.jpg

最後に、よく立ち寄る喫茶店で、ジンジャーミルクティーを飲んで、ほっこり一息ついてから帰宅しました。


今日の私のこの”花のある暮らし”のブログアクセス解析の検索キーワードを先程見たら、
一位がなんと”南素子”と”渡邊健太郎”の二つが並んでいました。
私の名前で検索している人がこんなに多いのには、びっくりです。

きっと、昨日、健太郎さんの月商一億円ビジネス構築セミナーのDVDとテキストを買った人たちが、
検索しているのかな~。。。と思っています。

私は、今日、これから、アイスフラワーのアレンジメントの作品制作を手掛けます。
クリスマスとお正月は一年で一番大きな、アレンジメントの作品の需要がある時期ですので、
どんどん世の中にいい作品を生み出していくべく、頑張りますね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック