スポンサーサイト


今晩、テレビニュースに出ます

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

実は、今晩、20時から東京MXテレビの”第23回東京国際映画祭”に関するニュース番組で、
私がグリーンカーペットを歩いている姿の収録分も放映されるそうです。

あと一時間もないので、ドキドキです。

koala201010241.jpg

↑は、10月24日に、私が”第23回東京国際映画祭”に立ち寄った時に、
六本木ヒルズのアリーナのステージの上で記念に撮っていただいた写真です。

私はアリーナにいたら、突然、光栄なことに、グリーンカーペットを歩くモデル役を頼んでいただきました。
モデルみたいな気分で、ステージまで長くつながるグリーンカーペットの上を歩いて、
ステージで簡単なインタビューにも応じました。

今晩、どんな感じで写るのかとても楽しみです。

10月24日は、私は早朝に自宅を愛車のLexus ISで出発して、
千葉県八千代市にある京成バラ園までお出かけしました。

京成バラ園で、この日にバラチャンピオン戦があったので、
チャンピオン戦に参加し、第二ステージまで行くことができました。

koalakeisei201010241.jpg

第二ステージは、かなりマニアックな質問が多くて、私はひとつ、答えを間違えたので、
ファイナルステージに残ることができず、悔しかったです。

keihin20101024.jpg

↑は、第二ステージまで残ったチャレンジャーがもらえた
記念品の、バラ柄のお皿とバラキャンディーとバラの肥料です。

20101102.jpg

今日、私は自宅でかなり仕事をして、ちょっと出かけた時に、新しいおしゃれなお店をみつけました。
↑がそのお店です。

年末に向けて、どんどん忙しくなりますので、時間の使い方を絞って
フラワーアレンジメントのよい作品をどんどんデザイン、作成していく予定ですので、
またよかったら私のブログ、これからもご覧いただけたら幸いです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


