スポンサーサイト


お気に入りのSpa Laqua &こんぴらさん東京分社にお参りしました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はもろもろの用件を済ませた後、久しぶりにお気に入りのSpa Laquaにお出かけしました。

今日はビジネスの関係のアポイントも水道橋であったので、場所的にも好都合でした。

201011011.jpg

Spa Laquaは、東京ドームシティ内にあります。
遊園地の横の建物の中にあります。

takoyaki20101101.jpg

私はジェットコースターと大観覧車が大好きですので、
眺めを楽しみながら、お気に入りの築地銀だこのねぎタコ焼きを食べて、
英気を養いました。

201011013.jpg

ひゅ~ん!と、風を切って、ジェットコースターが流れるように走っているのを見て、
爽快な気分になりました。

konpira20101101.jpg

ねぎタコ焼きを食べてから、
Spa Laquaでほっこり休んだ後、私はアポイントの目的地の水道橋駅の近くまで歩いて行きました。
↑は、私の今日行った目的地である会社の近所にある、金毘羅神社東京分社です。

board20101101.jpg

鳥居の下にあるボードの言葉もいい感じで、なんとなく幸せな気持ちになりました。

board201011012.jpg

家族の幸せも、私は金毘羅さんにお祈りしました。


今日もハードな一日でしたが、合間に、久々にお気に入りのSpa Laquaでほっこり休めたし、
ねぎタコ焼きも食べれたし、よき一日が過ごせてうれしかったです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


