スポンサーサイト


ホリエモンさんがサンタになる&映画”女優”出演

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今朝、私は御近所の役回りで、からすよけネット当番にあたっているので、早朝にごみだしの場所にからすよけネットをかけてから、朝食を食べて、一息ついてブログを書いています。

昨日、私は一日、渡邊健太郎さんの単発集中10時間連続ビジネスセミナーを受講するため、
渋谷までお出かけしました。

なにぶん、幕張メッセのIFEX(国際フラワーエキスポ)に連日行き、さらに京成バラ園にも寄り、
京成バラ園からダイレクトに渡邊健太郎さんの毎月あるビジネスセミナーに一昨日、参加し、
懇親会まで出て、深夜に帰宅した翌日が昨日の単発集中10時間連続ビジネスセミナー、さらに懇親会参加で昨日も深夜に帰宅しましたので、
ちょっと今日は一服ゆっくりしないと、身体がもたないなという危機感をもっております。

昨日、健太郎さんのセミナー終了後、ホリエモンさんのインターネットで生中継される番組の収録があり、
ホリエモンさんとゲストのB級グルメで有名な方とアナウンサーの方がこられて、
私も生中継番組を同じ部屋の中で見ることができて、
とても面白かったです。

ホリエモンさんは、すごいなって思いました。
なぜかというと、発想が時代を先取りしている、それに発想が豊かだからです。

B級グルメに関しても、すごく詳しくて、
お料理もホリエモンさんは若い頃からオリジナルの発想で作っていたことを知りました。

ホリエモンさんは、料理においても、時代を先取りした料理を作っておられたことを知り、
意外な側面にびっくりし、なおかつ、ホリエモンさんってすごいなあって、感激しました。

先日、ホリエモンさんのお誕生日パーティがあり、私は参加はしていないのですが、
ホリエモンさんに、私は昨日、お誕生日おめでとうございますと、
御挨拶をしました。

ホリエモンさんは、お誕生日に、新刊書を出版されたことを、昨日、初めて知りました。
『君がオヤジになる前に』(徳間書店)という名前の本で、
おやじにならないための方法が書かれているらしいです。

4198630496_150.jpg


年末(12月22日から26日まで)に、銀座の博品館劇場で、”クリスマスキャロル”というミュージカルがあり、ホリエモンさんが初めてミュージカル出演にも出演されます。

海外ビジネスを控えた私にはちょっと見に行くのに、厳しいタイミングの日程ですが、
楽しそうなので、できれば日程調整をして行ってみたいなって思っています。

来年、全国ロードショーされる予定の、映画”女優”にホリエモンさんが、
初の映画出演デビューをされます。

実は、私も出演依頼を受けていて、只今、検討中です。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


