スポンサーサイト


ホリエモンさんはお料理もイノベーション的でした

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は一日、渡邊健太郎さんの単発集中10時間連続ビジネスセミナーを受講するため、
渋谷までお出かけしました。

今日の東京は曇り空で夜から雨になりました。

KESIKI20101031.jpg

健太郎さんの常時のセミナーは、昨日参加したのですが、
今日の10時間連続ビジネスセミナーは、健太郎さんの今までの経験値で構成された
今のビジネスに実践的な内容で、私は健太郎さんにお知らせのメールをいただき、
参加を決めました。

↑は、今日、健太郎さんと今日のセミナー参加者のみなさんとで、
お昼に行ったお店で外を眺めた時に撮った写真です。

KUSHI20101031.jpg

↑は、今日の昼食コースの中で出てきたひとつで、
とろとトマトの串焼きです。
とても美味しいランチで、ビジネスの話をしながら、楽しみました。

今日はなにぶん、健太郎さんの会社で、ランチの時以外は、かんづめ状態で
10時間連続ビジネスセミナーに参加していましたので、
写真を撮っていないのです。

健太郎さんに今日、教えていただいたことを、自分のビジネスにも実践し、生かすようにする方向で、
私は今後、さらにマインドセットして頑張ろうと思いました。

今日、健太郎さんのセミナーが終わったあと、
なんと、ホリエモンさんがこられて、インターネットで実況中継の番組の収録がありました。

ホリエモンさんは先日お誕生日だったので、
私は、”お誕生日おめでとうございます”と、ごあいさつしました。

今日はホリエモンさんの収録番組をじかに見ることができて、
すごく面白かったです。

B級グルメに詳しく、さらにお料理も開発するのがイノベーション的なホリエモンさんの一側面を
知り、すごいなって感心しました。

明日は、からすよけネット当番もまわってきていますし、
身体もかなりくたくたですので、朝のうちはちょっと一休みする予定です。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


