FC2ブログ

とげのないバラ色のカラーリング DADA CUBIC

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は六本木、四谷、表参道にお出かけしました。

midtown20101027.jpg

六本木ミッドタウンの近くに、私がいつも寄せていただくカリスマ鍼灸師の先生の治療所があります。

今日も私は先生に長い時間をかけて、鍼灸治療をしていただきながら、
叱咤激励していただきました。

”あなた、今が正念場だから頑張れ!”と先生がいわれたので、
”気合いを入れて、がんばってますとも”とお答えしたら、
”寝ることと食べることは、ぬかしたらあかんよ”と注意していただきました。

私はともすれば、人と会っていない時は、食事をはぶいて、速攻で動いているので、
以後、食事は必ず三食最低限食べるようにしないといけないなと、思いました。

dada20101027.jpg

四谷でかなり重要要件をこなしてから、
私はいつも寄せていただく表参道の美容院、DADA CUBICに予約し、お出かけしました。

DADA CUBICのスタッフのみなさんとも、すっかり楽しくお話できるようになっていて、
よい時間がいつも過ごせて髪も綺麗にしていただけて、
私はうれしいです。

DADA CUBICは、顧客満足度大の美容院だと思います。

今日は、カラーリングとラグジュアリーキュアーヘッドスパをしていただきました。

いつも私の指名担当のカラーリストの方は、私の髪をその時々にあわせた形でバラ色に染めて下さいます。

今日染めていただいたバラ色についてお伺いしたら、
”とげのないバラ色で、南さんに似合って素敵ですよ”と説明していただきました。

私が実はバラにはとげのない品種や、とげが少ない品種もあることを
お伝えしたら、とげがないバラってあるんですねと、びっくりしておられました。

また後日、何かの折に私の写真をアップしたら、”これがとげのないバラ色なんだな”って、
見て思って下さいね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック