スポンサーサイト


面白すぎです!!! 精神年齢決定会議

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も目が回りそうなほど、忙しい一日でした。

先程、帰宅してmixiを見たら、一人のマイミクさんが、”あなたの精神年齢決定会議”というサイトで、
精神年齢を調べて結果が面白かったことをアップしておられたので、
私も早速、やってみました。

result20101017.jpg

な、なんと、私の精神年齢は、29歳9カ月と判定が下りました。
↑が判定結果の内容です。

”実年齢との差を埋めるためには、具体的に徒歩で東京大阪間の往復を876回繰り返すことができる”
と書いてあるのを見て、私は思いっきり笑えました。

私のブログの読者のみなさんも、試してみたら面白いかもです。

あなたの精神年齢決定会議
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/seisin/

今日、私は東京ドームシティにまた寄りました。

laqua20101017.jpg

お気に入りのSpa Laquaに今日はほんのちょっとだけ、休憩するために寄りました。
バーデンバーデンという景色が綺麗に見えて、中にはプールもある岩盤浴スペースがSpa Laquaで私の一番のお気に入りの場所なのです。

普段はカップルがいっぱいで、なんとなく一人で寝ころべない場所が、
今日は早い時間に行ったので、人がいなくて、やっと初めてそこでゆっくり休憩できました。
ほっこりしました。

negitako20101017.jpg

今日は朝、昼兼用で食事は、築地銀たこのねぎたこやきを食べました。
私はたこやきや明石焼きが大好きなのです。

昨日、会った友達にも”コアラさん、すごくやせましたね”といわれましたし、
他の方たちにもよくそういわれるので、一年ぶりに今日、体重を測ったら、
なんと、この一年間で10キロも体重が減っていました!

人と一緒に食事をするとき以外は、寝食を忘れているような状態で生活を続けてきたので、
激やせしたことが数値でもわかり、ちょっと気をつけないと身体がつぶれたらまずいなと思いました。

icebox20101017.jpg

私の新作のフラワーアイスボックスを、オーダーして下さった方に配送する前に、
写真撮影をしました。

この作品には、アイスフラワーのガーベラと、ジュエリーのハート型のローズクォーツとクラスター状の水晶を入れ込んでデザイン、作成しました。

coster20101017.jpg

ジェットコースターが落ちていく瞬間も撮影しました。
東京ドームシティのジェットコースターに、そのうち、私も乗ろうと思っています。

book20101017.jpg

↑は、私が今、読んでいる書籍です。
”Why?”を考えることを、以前、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーでご一緒している
とても優秀なビジネスマンの方に、勧めていただいて、
以後、私は心がけています。

なので、この書籍が日経新聞に広告が載ったのを見て、
私は興味をもち、購入しました。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


