スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール一の繁華街 オーチャードロード

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はビジネスの関係でシンガポール一の繁華街、オーチャードロードにお出かけしました。

201010136.jpg

オーチャードロードには、世界中の高級ブティックが並んでいます。
大型ショッピングセンターやデパートが沢山あります。

201010137.jpg

私は歩いていたら、突然、ピンクのバラの花をプレゼントしていただきました。
二輪いただいたので、今、ホテルの部屋に飾っています。
私はバラを非常に愛している人間ですので、とてもうれしかったです。

rose20101013.jpg

オーチャードロードで、BMWのプロモーションがされていました。

201010131.jpg

真っ赤なBMWが格好いいなと思いました。

car20101013.jpg

オーチャードロードで、オブジェの展示もされていて、私は芸術品を見るのが大好きですので、
興味深々で眺めていました。

201010135.jpg

↑は、私が一番好きだったオブジェです。
なんだか、ちょっと私自身に似ているかもと思いました。

201010134.jpg

201010133.jpg

他に数点、いいなと思ったオブジェを撮影しました。
シンガポールのオーチャードロードに似合ったおしゃれなオブジェの展示でした。

201010138.jpg

↑は、シンガポール高島屋の手前にある噴水です。
私は今日、とても大切な要件をすませた後、この噴水の所に座って、
いただいたピンクのバラを眺めながら、ほっこり一休みしました。

今回のシンガポール滞在は、私にとって有意義な滞在となりました。

私は明日の朝の便で日本に帰国しますので、
次のブログの更新は少し間があくかもしれません。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。