スポンサーサイト


世界一ビジネスがしやすい国にて & New Roses Special Edision for 2011発売

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はビジネスのために、遠方まできました。

yakei20101006.jpg

↑が、今いる部屋から眺めた夜景です。
朝になったら、素晴らしい風景が楽しめるのだと思います。

先程まで、またうっかり寝椅子に座ったら、そのまま二時間も寝入ってしまいました。
疲労がひどいので、気をつけないと、風邪をひいたらいけないなあとまた反省しました。

kaiga200101006.jpg

↑は、今いる部屋にかかっている絵画です。
抽象的で素敵な絵画だなあと感じております。

今日は、現地で起業して活躍されている方たちとのお食事会がありました。

日本人女性でこの地で、ネイリストとして起業する女性経営者の方とも
面識ができて、うれしかったです。

やはりビジネスをするのに、人と人との御縁は大切ですので、
今日も私はこの地で、人の輪が広がり、その御縁は明日の人の輪の御縁にもつながり、
とても幸せに感じております。

私が必死に今、頑張っている姿勢を評価し、応援して下さる方たちがいることを、
心から感謝し幸せに感じております。

もう日付が変わったので、私の誕生日、10月7日になりました。

facebookで、私とつながっているマイフレンドの方たちから、
たくさんのお祝いメッセージをいただいています。

この地で、私の誕生日のお祝い会をして下さるというお話を
していただいていたので、とても楽しみにしています。

今はこの地は深夜です。
私はこれから寝て、朝になったら、世界で一番高い所にあるプールで泳ぎます。
ビジネスで一緒にきている方たちとの待ち合わせもこのプールなのです。

あまり詳しいことを書くと、支障があってはいけませんので、
本日のブログはこれにておしまいにしますね。

そうそう、バラのブランド誌New Roses Special Edision for 2011(産経メディック刊)が、
発売されたそうです。

nr10a_h1d_s.jpg

私は以前、New Roses 2008にて、巻頭特集記事の”バラ大好きさんのお気に入り”に、
中川素子の名前で、私が育てて撮影した写真も使って、マダムスーシェとエリザボエルで、掲載していただきました。

玉置一裕編集長様には、感謝の心でいっぱいです。

今回のNew Roses Special Edision for 2011も帰国後、
読ませていただけることを、楽しみにしています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


